スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

占いの微妙な結果・・・ (--,)

朝早くから、会社のそばの熊野神社に行って
お参りしてきました。


昨日は縁日だったけど
今日は、もうすっかりきれいになっていて、
お水を撒いていて、とてもさわやかで空気がきれいでしたよ~。


ブログのお友達の爆益と、
何よりもうちのダンナのトレード状況が
どうやら思わしくないようなので、
それがどうにか、片付くように、
お賽銭を入れて、拝んできました。


円高、解消していきませんね・・・・


気になったので
熊野神社のご利益を調べてみたら


「安産」「縁結び」・・・・


すみません。
これじゃ、ご利益ないようです。


今日は朝から、2つも打ち合わせで、
頭をフル回転しすぎました。


ちょっと気も遣ったし。



ブロ友のくるりさんが、
おもしろい占いを教えてくれました。


すき焼き占い。

http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/


すき焼きの具にたとえて、性格や相性を占えます。


わたしの結果は


『うどん』・・・。

すき焼きでうどんってあまりにも微妙すぎますね~


こんなこと書いてありました。


『うどん』の重要度
10%


『うどん』の性格
温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。
しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。
頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、
その後は無責任に何もしないなんてことも。
仕事面では時間に束縛されないようなものが向いています。
恋愛面ではのんびりなあなたに腹を立てない
おおらかな相手とならうまくいくでしょう。


『うどん』に向いている仕事
イラストレーター、彫刻家、作詞家、占い師



どうなんでしょうか。
時間はかなりきっちり守る方なので
ちょっと違うかも・・・。

でも、向いている仕事、はわかるような気がします。


お時間あるときに楽しんでみてください。
結果、教えて頂けるとうれしいですが・・・。


ちなみにくるりさんは「春菊」
貧乏投資家さんは「たまご」
だったそうです~。


うちのダンナは「白菜」でした。


あ、今思ったんですけど、すき焼きに白菜っていれるんですね。
ウチは入れません。
しいたけ、しらたき、牛肉、焼き豆腐、白ねぎ、春菊。


これだけです。

どこ風なのか???
わかりません。






本日のトレード。

朝から打ち合わせなのでノーポジで。
夜、帰ってきて、ユーロドルで1回だけ。
インジケーター通りにショートでエントリー、エグジット。

0


今日はトリシェ総裁が発言しているせいか、
一瞬動きが変になって、びびりました。


明日も、色校正を戻したり、
新しいカタログのデザインをつめていかなくちゃなので
今日はこの辺で終了。





オヤスミナサイ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-29 02:19 : FX日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます♪
我が家のすき焼き

春菊入ってません・・・・・
用無しでしょうか(^_^;) 

牛肉、豆腐、ねぎ、しいたけ、えのき、しめじ
白菜、糸こんにゃく、うどん。

時々、たまねぎも入ってる(^_^;)

なんでもありのすき焼きかな・・・

卵もついてきます(^_^;)


月末相場は、やっぱり怖い(・_・;)
動かないと面白くないけど
動きすぎ・・・です(^_^;)

お参りありがとねo(*^▽^*)o~♪
お仕事 がんばってね~♪



2009-09-29 06:04 : くるり♪ URL : 編集
先に見に行けばよかったかも(^_^;)
獅子座 O型

***性格***

常に行動力が旺盛で、活気に満ち溢れています。
細かいことにはこだわらない、
言い換えればおおざっぱなのですが、素直な言動が、
人に信頼され、リーダーシップを執るのは
12星座ダントツでしょう。

(当たってま~す・・・よね(^_^;))


常に上を目指して突き進み、
成功を手に入れるのは速いかもしれません。
しかし、チヤホヤされるのが好きな性格でもあるので、
うぬぼれが頭をもたげて傍若無人な言動をする時がありそうです。

この点にはよくよく気をつけないと、
人に退かれてしまいかねません。
淋しがりやなので、
一人ぼっちには絶えられない人も多いでしょう。

(ここら辺も 当たってません?)

しかし、本来面倒見がよく
困った人は放ってはいられない正義感に満ち溢れた性格です。
高い理想と勝負強さスケールの大きさは、
言う事も言うがすることもする、
リーダーに最適と言えます。



度が過ぎた言動、うぬぼれには、よーく注意しましょう。


(・・・・・・・・・(・_・;))


***健康***

本来丈夫な人が多いのですが、
パワフルゆえに健康に無頓着のことが多いようです。
不摂生、心臓病、高血圧、脳出血などに注意。
健康にも気遣うようにしてください。

(はい♪気をつけてください♪)


***金運****

運にはめぐまれますがやや浪費癖があるので、
入る額も出る額もダイナミックな人が多いようです。
貯蓄の才もあるのでしっかり管理すれば、
かなり貯まるはずです。

(この辺は くるりと似てます・・・さすが火の星座(^_^;))


気になる 貧乏投資家さんとの相性は

48位中32位

山羊座 B型 62%

微妙・・・・・・・・

ちなみにくるりとのほうが 相性悪いですね
59%

ちょっと 笑いのネタには弱いかな・・・(^_^;)

2009-09-29 06:20 : くるり♪ URL : 編集
ノポさんヽ(^o^)丿
いつもアリガトウです!
会社にいったらまた改めてくるざんす~

いつも、あれこれ書きたくて、
後でゆっくり来よう~っとか思ってるとタイムアウトになるので、
決意表明だけ残しておくわ(^・^)

今日もいちにち、頑張ろか~
2009-09-29 06:56 : ままんちゅ URL : 編集
来ました♪
いつもコメントThanksv-207です♪

すき焼きに白菜いれて離婚の危機を迎えた友達夫婦を知ってるよ!
うちは、玉ねぎと大根が入ります♪
私は上等な牛肉しか食べないし§^。^§
娘は生卵ダメだし。
息子は1キロぐらい喰うし・・・(;一_一)
すき焼きは"おじいちゃま"来訪のおりに、
特別な卵と、超上等なお肉少しと、並のお肉1キロ持参で、
娘には別メニューでって日の献立かしら~(´ε`*;)オヤコウコウ

今週は小さい指標もたくさんあるし、
動く材料もありそう。
おまけにコココココ雇用統計もあるしΣ(゚Д゚;)
気をつけてまいりましょう~
お互いに疲れてる時は休も~
ノポダーリン頑張れーーーーーーーーーッ!!
拝み倒すでも、祈祷師頼むでも、霊媒師に見てもらう!でも
何でもありで、頼むから頼みます(。-人-。)。





2009-09-29 11:07 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
コンチャ (*゚ー゚)v

春菊いれないんだね~。
ノポ家では春菊が肉の次に結構メインな食材。
ダンナが春菊ラブだから。
ノポ実家はとにかく肉、その次がねぎかな。
わたしはしらたきラブ。

すきやき、やっぱり関西の方面は玉ねぎいれるんだね。
ままんちゅさんとこは大根いれるっていうし・・・。

関東は「割り下」っていって、砂糖としょうゆかを
あらかじめ混ぜて、たれをつくるんだよ。
関西風は、砂糖を最初に入れて、そのあとしょうゆいれるんだよね。

ウチはじーじとばーばが長野・山形出身で
ハハが愛媛出身なので、それぞれいいとこどりした
ごっちゃなルールの料理ばかり。

純粋な江戸っ子になるには、まだまだ先ですな。

---

占い、ありがとね。
忙しいのに・・・。

わたし、隠れしし座O型なの。
外面良くて、ぱっと見はおとなしくて
内弁慶で、身内は偉ぶる。

度が過ぎた言動、うぬぼれ・・・
これが、結構でてしまうので、注意しますです。

さいてー、です。
エヘッ (*^-^)

金運はそう、いいのよね~。
昔から、「あなたはお金には困らない人」って
手相占いで言われ続けたけど。
しっかり使ってしまうので、
全く貯えられません~

くるりさんとの相性、
「占いって当たらないね~」って
笑いとばせるように
今後ともよろしくです。

ホント、ありがとね~。
決算、頑張って乗り切ってね p(*^-^*)q





2009-09-29 12:10 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
コンチャ (*゚ー゚)v

忙しいのに、コメントありがとね。

すき焼きに大根か~。
結構衝撃的ですヮ~ (ノ゚ρ゚)ノ

やっぱり、親の世代では「すき焼き」って「ご馳走」だよね。
うちも、何かお祝い事あると、「すき焼きにする?」って
カンジです。

肉、1キロ。
ままんちゅ家の家計が圧迫されるのはこのせいか~・・・

育ち盛りってこういうことね。
mariさんとこは、ダンナ除いて少食みたいで
それはそれでびっくりしたけど・・・・

今週はまだ、トレードできてない状態。
昨日も結局0トレードのあと、1回だけ微微微利益で
終了でした。

指標には注意して今週も頑張ろうね~。
ままんちゅさんの爆益が、わたしのココロの支えです~
2009-09-29 12:30 : ノポ URL : 編集
こんにちは('-'*)
ノポさん 誤解してるみたい
ノポさんとくるりは、
相性バッチリよ

だめなのは、もうひとりのお方よ

相棒が、復帰してきて
今日は、早く帰れそう(^o^)v
すっごく楽しみになってきました
2009-09-29 12:40 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
そっかそっか~、安心した~

対、「永遠の宿敵」の話か~。
相性、やっぱね、こんなもんですよね。

相棒復活おめでとう!!

くるりさんに爆益あれ~。
今週はプラスで終わるぞよん ヾ(゚、゚*)
2009-09-29 13:06 : ノポ URL : 編集
No title
今日はなんかくしゃみが出まくって、
もしやと思って、コメント欄見にきたら
やっぱりな~って感じ。

くるりさんのコメント読んだとき
私もノポさんと同じで、
ノポさんとくるりさんの関係が、
ノポさんと私との関係より
相性悪いと読めましたよ。
やっぱり、あの方はズレてますね。(^。^;)
ということは、あの方と私の相性が
悪いということですか~。
やっぱり、占いなんて当たらないね。ペッ。

私とノポさんの相性は48位中32位、
こんなもんですよねとおっしやいますが、
すき焼き占いよりは良い結果が出てますよ~。
徐々に関係改善されてきているのに、
そういったコメントは控えましょう。(^。^;)
でも、いつまた悪化するか緊迫状態は続きますね。

しらたき美味しいですよね。感触もいいし。
卵からめて食べるとき、是非、私のこと思い出してくださいね。
まずくなっちゃいますかね~。デヘヘ。
2009-09-29 15:15 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんちはデス。

永遠の宿敵からのまさかのコメント、
うれしい限りです。

ブログで「緊迫状態」って、のほほんとしたわたしにとっては
かなり刺激になります。

そういえば、病院行ったっていってましたが
カラダ大丈夫でしょうか?

牛乳飲むのをおさぼりしているようですが
ダメですよ、健康には注意しないと・・・ !('ε'*)
2009-09-29 15:55 : ノポ URL : 編集
No title
今日は休憩タイムとり過ぎじゃないですか。
頻繁に返信してますね~仕事納期厳守ですよ。

「緊迫状態」はちょっと大げさでしたね。
「一触即発」程度の関係ですよね。

病院行ったのは定期健診なんで、病気ってわけではないんですよ。
結果は全項目正常値。完璧な体を持つ男でした。
異常なのは脳みそだけです。

ノポさんこそ健康に注意しないと駄目ですよ。
2009-09-29 16:40 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そっか、定期健診でしたか。
健康体、おめでとうございます。

次回は脳波の検査もお忘れなく。

今日は、実は今自宅です。
珍しく、仕事でカチンとくることがあって
帰ってきちゃいました。

牛乳不足かな、
カルシウム補給しないとイラッとしますね~

アハハ。
家で静かに仕事します。



2009-09-29 18:30 : ノポ URL : 編集
今から帰りまーす(^0^)/
ずれてましたか
おかしいなぁ・・・

自宅で仕事
ちょっかい出しにきました

邪魔してないからね
応援だから

頑張ってね~
2009-09-29 19:01 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
家だと、リラックスしていいですヮ~。
もう、リラックスして、タンクトップと短パンで仕事です。

うちのマンション、暑いんで、室温30度あります、今。

貧乏投資家さんは、くるりさんのこと、
「ずれてる」って何度か書いてたような気がしますが。

わたし自身も一般人とは斜め60度くらいずれてるのか
、くるりさんが書くことで、
わたしがわかるな~って思うこと多いんだけど・・・・

って書いていていま思ったんですが、
もしかしたら、貧乏投資家さんが、かなりずれてるとか???

そうだそうだ、きっと・・・ (゚∇^*)


2009-09-29 20:09 : ノポ URL : 編集
すきやきの・・・
「しいたけ」ですって、私。
ん~あっている部分もあるけど、不服の部分もあり・・・
まあ、占いですもんね~
旦那は「しょうゆ」でした。
これはあり得ない!正反対の性格が書いてありました。。。
まあ、占いですもんね~
思春期の時は占いさまさまでしたが
これだけ歳とると
「ふ~ん」
で終わります。
いいのか、わるいのか・・・
今日は怒り爆発だったのですね。
そんなときは
ハイテンションドリンクでも飲んで気分転換ですよぉ!
2009-09-29 21:24 : みみりん URL : 編集
みみりんさんへ
コンバンハ

しいたけは
「シナリオライター、映画監督、評論家、歌手」が向いているって。
なんか、かっこいいじゃないですか~。

だんな様、しょうゆ。
しっかりと染みてきそうですね~。
笑えます。

今週はトレード検証中ですか?
よしって、確信がもてるといいですね~。

わたしは細々とトレード中。
逃げ足は速く・・・です。
2009-09-29 22:12 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
