スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒り爆発~ (*`∧´)

帰ってきてしまいました。


家です、今。


仕事、今週からめちゃくちゃ忙しいはずなんですけど。
帰ってきてしまいました。


今、重なっている仕事のうちひとつのクライアント。
どうやら曲者で・・・・。


まだ仕事が始まってもいないんですけど、
スケジュールの調整。


調整して出せば、いちゃもんつけて、また調整。
調整調整調整調整・・・


っていうか、そんなことしてる間に、
原稿作れ~、ってカンジです。


自分たちの締め切り時間は譲歩せず、
もっと時間をくれって言う。


こんな繰り返しでげんなりしてたとこに
今日の夕方、電話。


「スケジュールなんですけど・・・」


(また??)


「御社のほうで土日出て頂いて、
 その分こちらの原稿作成とチェックの時間にあてたいんですが」


って? 何、それ???


ちょっと頭きましたけど、


「ちょっと厳しいかもしれないです。
 こちらでも作業が間に合わなければ、土日ももちろん作業しますが
 作業の初期の段階に入っていませんから、
 申し訳ないのですけど、今の時点でのお約束はできません」


これでも、丁重に言ったつもりなんですけどね。


「御社が土日ができないというなら、
 他の業者も検討にいれるということになりますので・・・」


って・・・。


なんなの???
大体「業者」って言葉が一番ムカつく (`ε´)


なんで、あんたらのために、ウチが土日も働かなきゃいけんの? (*`∧´)


電話切ったあと、ひとりで
「キーッ」って
サルになりました。



今日は家で仕事します。
トレード、こんな熱い気持ちでやると、ハチャメチャになるので
気をつけなくちゃです。



そうそう、熊野神社のご利益、
うちのダンナにはあったようで、
大きな含み損を抱えて、珍しくイライラしてたのに
今日の朝、90円台に載せたところで、損切りならぬ利確。


なんたるツキのある男。
次は危険なポジはもたないでおくれ~ (T▽T;)


他の方、ごめんチャイ。
この男が全ての運を持っていきました。


また後ほど・・・。


あ~、毒吐いて、すっきりした~ ≧(´▽`)≦






怒りのトレード爆裂
・・・になりませんように

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-29 19:55 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また お邪魔o(*^▽^*)o~♪
だんな様の利確おめでとうございます♪

う・うらやましい・・・・

帰宅後 早速ポジ取りしました♪
貧乏投資家さんの忠告
もう 忘れてて(^_^;)
いきなり 万で ポジ
5pipsとれて ラッキーって
二度目ではまってるくるりです(^_^;)

ブログって 吐き出すのにすっごく役に立ちますよね・・・・

最近は、コメのやり取りが楽しくって♪
仕事の邪魔ばかりしていては いけませんので
そろそろ退散します(^_^;)

お仕事 がんばって♪
2009-09-29 21:15 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
救われた?ポジ・・・ (・_・?)

やっぱ万ポジだと大きいもんね、利益。

家帰ってきて、カレー食べたら、
またソファでうたた寝してました、わたし。

家だと緊張感なしですね、すっかり・・・。

特にカレーライス食べると
100%眠れます・・・。

なんか、ブログで吐き出すと少し楽になる。
みんな見てるけど、きっと当の本人は気がつかないだろ~、
って思うとね、
どうだ~ (゚ペ)
みたいな・・・。

バレたら、仕事なくしますね。

アハハ、そんな仕事にそろそろ戻ります~。
2009-09-29 21:57 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは。

とんでもないクライアントですね。
温厚で争いごとが嫌いな私でも怒り爆発ですよ。これは。
自分とこの原稿遅れを相手に押し付けて何とかしてくれって、
しかも、できなければ他の業者も検討に入れるなんて最低の奴等ですね。

電話を切った後、サルになりましたって、
不謹慎にも笑ってしまいました。凄くウケました。(^。^;)

熊野神社のご利益、今こうして見ていると私にも有りました。
有難うございました。
祈りから効果が表れるまでちょっと時間差がありましたが、
日本女子バレーボール代表もびっくりの
時間差攻撃でしたね。(? 自分で書いてて意味不明です)
2009-09-29 22:23 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
心強いコメント。
ありがとうございます (^-^*)

なんかね、こういうバカにしたクライアントとは
仕事したくない・・・。
お断りです。

仕事はお金だけじゃないんで。
ギャラ安くても、やりたい仕事をやるほうが
精神的に健康ですね。

熊野神社のご利益、ありましたか~?
時間差攻撃・・・、笑えますね。
1週間くらい効果があるといいですね~。
だって、お宝ポジ、たくさんありそうじゃないですか ヽ(^◇^*)/

わたし、今日は3回だけトレードで終了。
怒りトレード爆発・・・、とはなりませんでした。

もうちょっと、チャート、じ~っと見てみま~す。
2009-09-29 23:12 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
