スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

視力、いいほうですが・・・ (@.@)

今日は色校正を戻したのが夕方。


それまで、データ修正したり、最終チェックしたりで
仕事全開モード。
パソコンにむかっている時間もめちゃくちゃ長いんです。


ここのところ、FXでもチャート見てる時間が多いので
目が疲れます。


でも、視力は昔からめちゃくちゃいいほうで、
仕事でパソコン使い始めてからも、
両目とも1.0をきったことないです。


両親とも目が悪いし、兄弟も目が悪いのに
わたしだけ・・・。


昔はメガネにあこがれて、目、悪くなったらな~、なんて
おバカなこと考えていましたけど
メガネ、実は全く似合わないことに最近気がついたので
今のまんま、とにかく目だけは悪くならないようにしたいな。


でも、視力こんなにいいのに、
チャートは全く見えてこないんですが・・・ (TmT)


エヘヘ


視力じゃないのよね、やっぱ、相場見るのは・・・




本日のトレード。


家、帰ってきたのに、なんかまた今日は
ソファで眠ってしまいまいした・・・。

ちょっと疲れているのかも。
気力ありませんね。


トレードは2回だけ + 昨日深夜の1回の合計。
通貨はユーロドルとユーロ円。
今日は、枚数も1~2枚と慎重に少なめ。


+3,967


トレード回数が少なすぎますね。
入れるとこはいっぱいあったはず。
入るべきだったはず・・・なんですけどね。







相場も見えちゃうような
メガネが欲しいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-09-30 01:12 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いきなり、この記事と関係ないレスでスミマセンm(u_u)m。
すき焼き占いの記事を見て早速やってみました。
ズバリ!!
ウド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!でした。
ノポさんと一緒ですね。

『うどん』の重要度
10%

『うどん』の性格
 温和で思いやりがあり、どっしり構えるタイプです。しかし、のんびりする余り、平気で遅刻してくることもしばしば。頼みごとを断ることができない性格ですが、それもその場限りで、その後は無責任に何もしないなんてことも。
 仕事面では時間に束縛されないようなものが向いています。
 恋愛面ではのんびりなあなたに腹を立てないおおらかな相手とならうまくいくでしょう。

『うどん』に向いている仕事
イラストレーター、彫刻家、作詞家、占い師

他の具との相性
『しょうゆ』とは相性ばっちりですが、リーダーの『肉』からは遠い存在です。

ノポさんは当たってない部分もあるという事ですが、私は間違いなくうどんですねw
仕事が逆に仕事がよく解りませんが、占い師っていうのは解る気がしますw

でも、温厚でのんびりだけじゃなく熱くなったりもしますから、それ以外の性格もありますけどね(^ω^)w
面白かったです♪
ちょっと記事が下がっていたので、こちらに書いてみました☆

今日もプラスの利益おめでとうございますヽ(´▽`)/。
2009-09-30 01:41 : Hiyoko URL : 編集
No title
今回は目の話題ですか。目いいなんて羨ましいです。
そう言えば昨日、私は完璧な体を持つ男、異常なのは脳みそだけなんてコメントしましたが、目も異常でした。メガネが無いと遠くの物が見えない、メガネを掛けるとキーボードの文字がぼやける、ややこしい目なんです。近視と老眼を合わせ持ってるんですかね。そしたら、性格も異常とか思考が異常とかいろいろな異常を発見してしまいました。(-。-;)

自分が考えている、目がいい人、悪い人の特徴、性格みたいなものを書こうと思いましたが、ものすげー長くなりそうなので止めます。簡潔に言うと、目のいい人は、落ち着きが無い、集中力が無い、持続力が無い、飽き性などの特徴・性格を持ち、絶えずキョロキョロしていて、ジーっと一点を長時間見つめることが出来ません。

ところが、これが目にとっては非常に良い運動になります。毛様筋が常に使われることにより凝り固まることなく柔軟性が維持されます。水晶体(レンズ)の厚みを変化させピントを合わせる毛様筋を常に使うよう心掛けたいですね。

FXするときは、特にチャートを長時間見つめ過ぎないよう注意したいものです。

どうですか~、為になりましたでしょうか。目のいい人の特徴・性格については、相当の異論、反論が有ると思われまが、異常な思考回路を持つ私の言うことですからお気になされませんように。

おやすみなさい。
2009-09-30 03:16 : 貧乏投資家 URL : 編集
Hiyokoさんへ
おはよ~ゴザイマス~ ('-'*)

うど~ん、でしたね~。
そう、人っていろんな面もってるから
性格ってひとつじゃくくれないけど
こういうのって、オモシロイですね。

こいういうの作る人って尊敬します。

昨日もプラスで終われましたけど、
もう少しトレード回数増やしたいデス。

10回くらいは少なくともエントリーできるように
なりたい・・。

Hiyokoさんも、ファイトで~す (*゚ー゚)v
2009-09-30 08:48 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
オハヨウゴザイマス~ (*゚ー゚)

完璧な体を持つ男、このフレーズ笑えました。
いろいろ分析すると、「自分」のことって
わかってきてしまいますね・・・。

それにしても、目のいい人は、
「落ち着きが無い、集中力が無い、持続力が無い、飽き性」って・・・。

ひどい~。
異論、反論、オブジェクション!
ですけど、ま、「素直でカワイイ」ワタシなので
認めます。
ハイ、持続力無いです。

それにしても「老眼」、お気をつけて~
遠いものも近くのものも見えないと、
転びますよ~。

エヘヘ (=v=)


2009-09-30 09:25 : ノポ URL : 編集
ノポさん こんばんは♪
コメ返 書く前に寄り道と思ったら
妙にツボにはまる記事だったので

先に書き込みを・・・・(^_^;)

仕事 今日も大丈夫なのかな?

くるり めっちゃ視力悪いです・・・・

メガネだと ビン底・・・・・?(^_^;)

裸眼の視力検査だと

みんなが立つ位置から
上のほうまで
わかりません・・・・っていうと

一歩前に出て♪って

言われるんですよね(^_^;)

一歩前にでても ぜ~んぶわからないと

一番上の記号 指されて
見えるところまで 前にでて♪

って 言われるんです・・・・・・・・・・・

で・・・・・・

一番前まで 行っちゃうくるりです(・_・;)

目が悪くても
「落ち着きが無い、集中力が無い、持続力が無い、飽き性」

しっかり当てはまってますけど・・・・
なんで???


2009-09-30 22:47 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
仕事・・・。
今日は雨でバスに乗って帰らなくちゃ~、だったので
そこそこの時間で帰ってきちゃいました。

少し進んだかな、くらいのカンジ。
明日も打ち合わせ2件入ってるから、
また土日に会社出るってことになりそ・・・。

目、悪いとやっぱ不便 (・_・?)

うちのダンナは、コンタクト使ってるけど
見てると、消毒したりとか、毎日やってて
大変そう、って思ってしまう。

わたしは、きっとめんどくさがりだから
目悪くなったら、これはできないな。
似合わないメガネをするしかないみたい・・・。

視力悪い人にとって、視力検査ってきっとやだよね・・・。
わたしは背が高いのがいやで、身体測定とか
すごくユウウツだった (´_`。)

大きい声で、身長を読み上げたり、
視力を言ったり・・・。
結構デリカシーなかったよな・・・、っていまだに思いだすけど。

最近の学校とかはこんなこと、きっとないんだろうな~。

それにしても、
目の悪い人、いい人。
やっぱ性格ってそこじゃ決まらないよ~、投資家さ~ん (`ε´)


「落ち着きが無い、集中力が無い、持続力が無い、飽き性」 って・・・・。

くるりさんは仕事続けられてるから
大丈夫 ヾ(^ー^)

それいしても、この4つの性格、文字にするだけでも
結構ダルダルになりますね・・・
いけない、いけない、しっかりせんとね (-。-;)




2009-09-30 23:40 : ノポ URL : 編集
視力悪いと本当に不便・・・・
メガネだと 湿気の多い日とかメガネ曇っちゃって・・・・
あ!ラーメン食べるときも(^_^;)
お風呂も困る
シャンプーとリンス間違えたり・・・・・・

昔に比べると コンタクトも煮沸消毒しなくても良くなったり
使い捨てのコンタクトできたり
楽になりました・・・・・

お金は かかるよ~(^_^;)

身体測定 くるりも嫌でした・・・・・
くるり 反対にチビなので・・・・

今でも 150Cmしかありません・・・・・


仕事ね~何度辞めようと思ったか・・・・
結構、会社内で異動しまくってます

どんな仕事でもできるかも・・・・

経理に入って 落ち着きました(^_^;)
今じゃ 金庫番の主ですよ(・_・;)
なんか 信じられません・・・・・



2009-10-01 01:05 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
金庫番の主、
ムフフ、いい響きですな~。

会社では、わたし、ずーっと同じ部署だったので
異動したいって願ってたけど、願い叶わずでした・・・。

うちの兄は180cm超えてるのだけど、
兄嫁は150cmちょっとで、凸凹夫婦です。
初めて対面したとき、うちの弟と思わず
「かわいい~」ってうなずいてしまったくらい、
ちょこちょこっとしてて、声もかわいくて・・・。

今でもわたしの憧れ。

わたしなんて、声低いしね
「かわいい~」から最も遠いとこにいます~。

くるりさんに会うの楽しみです。
わたしといたら凸凹コンビですね・・・。

それでもヨロシク。
高いものを取るのだけは得意です。

遅くまで起きてたから、朝、お母さんに
怒られそうですね・・・


ブログには明日、お邪魔します~。
携帯メール、お楽しみに (*^▽^*)
2009-10-01 02:31 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
