スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうクリスマスです・・・ ( ´△`)

仕事では、もう、秋を通り越してクリスマスです ( ´△`)


まだ、栗ゴハンも食べてないし、
紅葉だってまだなのに・・・。


今、クリスマスのことばっかり考えていて、
頭の中、クリスマスアイテムがぐ~るぐる、ぐ~るぐる
回ってます。


シーズン先取りで、これから、約1ヶ月、
クリスマス三昧の毎日になります。


こうしていると、実際のクリスマスの時期には
ちょっと、お腹いっぱい・・・な気分。


この仕事を始めて、季節感が少しなくなってしまったのは
ちょっとがっかりですけどね ( ´△`)


昔は、家でのクリスマスがめちゃくちゃ好きでした。
ありきたりですけど、子どもの頃は
部屋にオーナメントを飾り付けて・・・


定番の、「お菓子の入ったブーツ」をもらうのが楽しみでした。
兄と二人で1足ずつもらったおもちゃのブーツを履いて、
クリスマスケーキは母の手作りでした。


イチゴのケーキです。
大好きです、イチゴのケーキ。


ハハの手伝いしながら、ホイップした生クリームを
ちょっとなめたりして・・・。


オトナになった今でも、クリスマスのときは
なんだかワクワクします。


プレゼントを選ぶのは今でも楽しみのひとつ、
何しろ、買い物大好きですから
何時間でも、何軒でも、ぶらぶら見てまわります。


男性はこういうのって、
全くわからない人が多いみたいですけどね。


今年も、プレゼントを買う余裕ができるよう
FXも頑張らなくちゃいけません (ー。ー)フゥ



で、本日のトレード。

昨晩夜中に1回と、本日4回。
ユーロドル3回、ドル円1回、ユーロ円1回。


+5,816



今日もこれでおしまい。

プレゼントのランク、
わたしの頑張りにかかっています。


今のまんまじゃ最低ランクですね・・・。




頑張らねば・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-01 02:17 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

仕事で季節感が少しなくなってしまいましたか。お気の毒な気もしますが、マレーシアに住んでいると全くなくなってしまいますから、あまり気の毒な気もしませんね。

マレーシアは雨期・乾期はありますが、一年中殆ど同じ気温で夏夏夏夏です。だから、木にも年輪は無いんじゃないかと思っていました。ブログ初めて、いつか年輪の無い木の切り株の写真を撮ってブログに載せてやろうと考えていました。そしたら、1ヶ月ほど前、直径50cmくらいの木を電動ノコギリで切っている人を見掛けました。よ~し写真撮るぞ~て、次の日にカメラ持って、意気揚々とその木の所へ行きました。年輪有りました。「なんでお前年輪作ってんだよ」って木に向かって小さな声でつぶやきました。

プレゼント選び、自分なら出掛ける前に何買うか決めて、それを売っていそうな店に行って、少しは他の物も見ますが、最終的には決めていた物を買います。買い物時間は1時間以内、軒数は多くて2軒見て買っちゃいますね。かといって、何時間でも、何軒でも、ぶらぶら見てまわというノポさんの不思議な行動も理解できないことはないですよ。ただ、一緒に付き合って歩きまわることは有り得ないですね。
2009-10-01 03:30 : 貧乏投資家 URL : 編集
おはようございます♪
クリスマス♪

トールに夢中のときは、夏から作品作ってましたよ♪
そうじゃないと 飾ることができないので・・・・・・(^_^;)

岐阜は、アパレルの会社が多いです
今は、衰退しちゃって・・・・全然ですけど・・・
たいてい 知り合いは、アパレル関係が多いので
夏に冬の毛皮ものとか 冬にノースリーブとか
そんな話題が 多くて(・_・;)当たり前みたいな感覚なんですが

そんなにおなかいっぱいになっちゃう?

栗も紅葉もまだまだこれから♪
大丈夫o(*^▽^*)o~♪

今月末ぐらいになると くるりの周りでは
富有柿(岐阜の名産)なんですが
柿が でまわり・・・・・
食べきれないほど 柿がまわってきてゲンナリします(^_^;)
岐阜の人は 柿?いらな~いっていうのが多いのですが
他県の方には 貴重品らしいです

岐阜は、自然がいっぱい(田舎)なので(^_^;)
四季折々の季節ものがいっぱいあります
貧乏投資家さんのコメ見ると ちょっと寂しい気がしますね・・・

でも 年輪の話・・・・・

やっぱりずれてるのは 貧乏投資家さんのほうだと
確信してきました・・・・

どう思います?

今朝 母に文句を言われることはなかったのですが(^_^;)
夜更かししすぎで 頭ボーっとしてます(^_^;)

今日から 10月ですね♪
お仕事もFXも無理しないで♪
がんばっていきましょうねo(*^▽^*)o~♪





2009-10-01 06:05 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そうか、マレーシアは一年中夏ですもんね。

確かに、それに慣れたら季節感なくなりますね。
沖縄出身の知り合いは、東京で暮らしていて
洋服や何やらでお金がかかりすぎるって
ぼやいてました。

いつもはポロシャツ1枚、冬場だってコートなんて
いらないそうなので。

年輪の話は興味深いですね。
すこ~しは、気温の変化があるのかも。
年輪無い木って、ちょと見てみたい気がします。

買い物は大丈夫。
一人が気楽でいいです。
うちは、祖母も買い物大好きで、
日曜日にデパートに行くのにつきあうのが
大好きでした。
今は母の買い物のつきあい。
ノポ家は買い物好きです。
結婚する前は弟とも買い物に行ってましたから。

ダンナ?
もちろんつきあってくれません。
貧乏投資家さんと一緒ですね。

人ごみが嫌い・・・、の一言です。

2009-10-01 10:47 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
そう、岐阜はアパレル業がさかんですよね。
夏に毛皮・・・、結構こたえますね。
撮影するときも、ガンガン冷房きかせてます。
ファッション大好きなんでいいんですけど、
クリスマスとかの行事ものだけはオンタイムで楽しみたいナ。

柿、わたし苦手なんですよ。
昔、実家に柿の木があって、食べ過ぎたせい・・・
秋になると、日本料理のこじゃれたお店行くと
デザートに柿がでてくることが多くて
「りんごか梨がいいのに・・・」って
いつも思います。

貧乏投資家さんの発想って結構おもろいですよね。
子供みたいで・・・。
なんか、年齢不詳ですね。
ちょっとずれてるところも、
これから可愛がって(あ、いじくってか??)あげましょう。

9月はイマイチだったので
10月は挽回したいです・・・。
おいしいもん、いっぱい食べて、頑張りましょう~



2009-10-01 10:55 : ノポ URL : 編集
No title
こんにちは~。
クリスマス・・・私も大好きでした^^。
今は、結構どうでもいい感じになってきています。年か?(-ω-)。

以前、アメリカ人の友人のおうち(フロリダのジャクソンビルってところ)で過ごしたクリスマスは、とーっても楽しかったです♪
プレゼントの数とか量が半端ないんですよね!
ターキーも焼いて、みんなで団欒して・・
フロリダだし、雪は無かったし、そんなにも寒くなかったけど、街もクリスマスのイルミネーションで綺麗でした☆

私もお買い物大好きですヽ(´▽`)/。
お金があったら、きっととどまることを知りません。
今は貧乏なので何も買えませんが(´;ω;`)。

毎日コツコツ調子いいですね^^。
私もがんばらなくちゃ!!

今日から10月!お互いがんばりましょう!!ヽ(´▽`)/。
2009-10-01 18:06 : Hiyoko URL : 編集
Hiyokoさんへ
アメリカのクリスマス、いいですよね~ o(^^o)

アメリカってターキーですよね。
取引先のレストランが、フロリダ料理のレストランで
サンクスギビングデーで、ターキーを出してます。

昔ニューヨークに旅行に行って、
ちょうどクリスマスと重なったので
とても楽しかったです。
家族揃って迎えるクリスマスって理想・・・ (^∇^)

買い物したいですよ~、ほんとに。
お金少しでも余裕できたらいいんですけどね~ (TmT)

利益は食事代に消えてしまうので
もう少し頑張らんとね。
ここのところ全くお目にかかっていませんが、
万・・・、コンスタントに稼ぎたいんです・・・ (。>0<。)

明日、雇用統計だよね、
気をつけながら、利益を積み上げましょ~ (^・ェ・)

2009-10-01 22:59 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
