スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

やる気だけ・・・空回り・・・ (´ρ`)

眠いですね・・・
眠い・・・ (=_ヾ)


朝の通勤で疲れるせいかも、ですけど
お昼にはすでに、あくびでてます (*´0)ゞファァ~~♪


仕事していても、
うとうとしてて、おさぼり病がでてきてしまい
パソの影で船漕いでました (mー_ー)m


たぶん、秋の花粉症のせいですけど
春よりも症状が重いので、結構ツライです。


今日も打ち合わせが2件あって、
1件は外出だったので、また花粉吸って、
帰ってきたらぐったりで、なんか作業も進みませんね。


今日はそろそろ休もうかな・・・


あっ、覇気ないか???


大丈夫ですよ、
やる気だけは、ガンガンありますので。


それに、先日書いた、曲者の取引先から
すっかり連絡もなくなり・・・・
ストレス、なくなりましたから・・・ ヽ(^◇^*)/


いっそのこと、このまま、なくなってしまえ・・・
って思ったりもする。


いけない、いけない。
こ~んなお客様は神様じゃないけど、
お金は、お金です、大事ですからね・・・・



本日のトレード。
ユーロドルで4回、ドル円で1回。
エントリーはこれだけでした。
結果プラスですけど、ダメトレード。
特にユーロドルは、全~くダメ。

ダメダメダメダメトレードです。


3回は1pips、1回はゼロ決済。
伸ばせるところが伸ばせず、
損切りまで耐えられず、微々たるpipsで
逃げました、そう逃げてしまいました・・・ (´ρ`)


+3,408



今月は日々、万単位のプラスを目指したいんです。
仕事が忙しい時期なので、チャートをじっくり見る時間が限られるので
エントリーは限られますが、チャンスは逃さず、戦いたいんです。


って、すごくやる気だけは満々なんですけど、
結果がついてきません。
そりゃそうです、ダメトレですから・・・ ゛(`ヘ´#)


明日は雇用統計なので、ムリはしませんが、
エントリーのチャンスからは逃げないようにしたい~ (`×´)丿




なぜか鼻息荒く
怒り気味・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-02 01:55 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

いけませんね~。毎日夜更かしして。
自分の体は自分で守るものですからね、
人に心配掛けるようでは、一人前の大人とはいえませんよ。
ヘヘッ、私なんかに こんなこと言われて悔しいでしょう。(^。^;)

ところで、秋にも花粉症なんて有るんですか。初めて聞きました。
マレーシアは杉もないし、夏ばっかりなんで花粉症はないですよ。
私も日本にいたときは軽い花粉症に悩まされましたが、
こちらに来てからは、快適快適ですよ。

とまあ、空元気でここまで書きましたが、なんか私も疲れたまってます。
これからもう一人の方のブログへもお邪魔したいので
パワー温存のため、ここまでにします。

お互い健康には気を付けたいですね。
2009-10-02 03:37 : 貧乏投資家 URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
貧乏投資家さん・・・・

毒吐いてきましたって コメントしてあったから
どんな 暴言吐いてきたのかと
心配で見にきたら・・・・・

なぁんだ(^_^;)

ノポさんにも甘えにきたんですね♪

でも 元気なさそうですね・・・・
 毒も吐けなくなったのかな・・・・って
ちょっと 心配ですね(^_^;)

ノポさん 毎日 結構プラスですよね♪
それでも 反省できるっと
すごいな・・・・って 思いますo(*^▽^*)o~♪

仕事も忙しそうなのに・・・・・・

ノポさんも無理しないようにね♪
まだまだ 忙しそうだし・・・・・
+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚ファイ ォ-♪
がんばれ~






2009-10-02 06:10 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
秋はイネ科の花粉症がすごいんです。
カモガヤとかあと、ブタクサとかもダメです。

もともとアレルギーが出やすい体質なので
困ってしまいます。

春はマスクした人がいるけど
この時期マスクしているとインフルだと勘違いされるし・・・。

オトナなので、サボっても誰も文句言わないので
大丈夫です。
会社でうとうとして、体力温存しています。

マレーシアいいですね、日本も沖縄は
花粉ないっていうから、花粉の時期だけでも
避難したいなぁ。


2009-10-02 12:41 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
マイナス恐怖症なので、
ビビリながら少しずつプラスにしてるけど
これじゃ、大きな利益は得られないような気もして
悩む・・・。

今日は何回エントリーできるか。
仕事の合間にメンタルトレーニングしてみようと、
思ってるけど・・・。

こういう日にドカンとやられるパターンなんでね。
今日の21:30の指標には注意しましょ~。

今日も、ファイッ、オー!
2009-10-02 12:54 : ノポ URL : 編集
ノポさん お邪魔します♪
居酒屋さんもどき・・・・
会社のご近所さんは、特に田舎なので
夜の9時前後に 営業してる店

ほとんどありません・・・・・(^_^;)

4人のうち3人 飲めない人なので
おつまみよりも
がっつり食べる派ですかね(^_^;)

雇用統計 参加したかったなぁ・・・・

18時ごろに自分の仕事は終わってて
相棒も18時半には 帰ったのですが
支払計上担当のパートさんが
・・・・・・・
がんばってました(・_・;)

置いて帰るわけにもいかず・・・・・

あきらめました・・・・・・

携帯で ノポさんとこと貧乏投資家さんのとこと
うろうろ見に行ってたので
バッテリーが ピンチになりました(^_^;)
充電器 かばんに入ってなかったし
どこいっちゃったんでしょう?

まだ がんばってるのかな?

土日 忙しいって言ってたから
無理しないようにね♪
2009-10-03 01:08 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
バッテリーは見つかった?
大事なときに切れるんだよね、携帯って・・・ (  ̄っ ̄)
画像なんか送ったら、結構すぐになくなる。

今日は残念だったね。
パートさんが残って頑張ってたら
置いて帰れないよね・・・ (^-^*)

ま、毎月あるので、来月はぜひ参加!

っていうか、今日はすごかった。
下げは予想していたけど、ドル円、V字回復、
っていうかそれ以上に回復・・・。
こんな恐ろしい相場、波に飲まれて終了~、に
なっちゃうから、怖いね。

いろいろと心配してくれてありがとね。

土日のどっちかは会社か、本屋で資料探しか・・・。
どっちかになりそう。

ま、少しはお休みできそうかな・・・

今週もお仕事お疲れさまでした~ (*゚▽゚)ノ
2009-10-03 03:07 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
