スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

「不死鳥」だったらいいんですが・・・

今日の記事・・・、すみません、長いです。
今日の日、忘れないための記録・・・・。



今日は本業のほうの仕事をガンガンこなして、
集中集中・・・。


昼過ぎの打ち合わせも無事終了 ( ´_ゝ`)


とにかく今日は、FXでエントリーできるところで
エントリーする。


やる気満々です。


なので、仕事はとにかく進めておきたかったのです。


デザインラフもそこそこ思ったとおりに進行したので
Macで作業しつつ、横のWindowsをちらりちらり・・・。


今日はドル円にしぼって、トレード。
コツコツ、コツコツ。


とにかくエントリー、
サインを信じてエントリー・・・・


早めでいいから、利益確定。
怪しくなったらエグジット。


今日は、とにかく
「エントリーすること」が目標。


雇用統計前までに7回トレード。
+4,200


そう、今日は雇用統計・・・・。


いつもこういうイベントごとは参加するとろくなことがない・・・ (pдq`。)


だから、今日はヤメ、
ではなく、
「今日こそ参加してみよう」と決めてました。


リバウンドをねらって、最初のエントリー、良かったんです。
インジケーター通り。
利がのって、利確 ・・・・・


しなかったんです。


まだまだ、サインを信じてました・・・・


その後、下げては買い増し、
それでも逃げれたんです。
まだ利ものってたし。


何度もリバウンドはあったので、逃げておくべきだったんですよね、
欲張らずに。


その後、下げては買い増し・・・・
途中で、これは88.70までは行くかもしれない・・・と思いはじめ・・・。
ポジ、1枚多すぎました。


ロスカット値は計算していたので
途中で、強制ロスカットされるはずでした。


覚悟は決めていました。
何度も利確をしなかったこと、反省しつつ、
反転するところが一段下でした。
そりゃ、そう。
わたしなんかに相場があわせてくれるはずもないんです。

もう、バカバカバカ・・・です (pдq`。)


建てたポジの取引証拠金はとりあえず維持されるから
仕方ない、って思ってましたが・・・ (´し _`;)


あれ?
ポジが消えるはずが・・・
何度更新しても、なぜか、残っている、
強制ロスカットされない・・・
マイナスがガンガン増えていく・・・。


ギャー ((゚゚Д゚゚))


88.60 (O_O;)



結局、ロスカットされたのが88.62。
底の底ではないですか~ (´Д`)
証拠金の分は残るはず・・・。
いえいえ、外オンの都合のいいようにかなりもってかれました。
荒れ相場だと、ロスカット値もかなり厳しい値になりますね。
思った以上に削られてショックです・・・


-18,300



ボーっとしている場合ではありません。
ここをすくったら、反転。
(って、冷静に言ってますが、すくわれてしまったのわたしのポジです・・・)


もう、参加するしかないんです。


めいっぱいポジってエントリー。

-3,000でエグジット。


次のチャンス。
慎重に慎重に、チャートみて・・・。



今度は行く。


なんとなく、コマの勢いが変わってきたので
思い切ってエントリー。


20日線を越えていったところで、建値にストップ入れて、
ジーッと待ちました。


5分足の75日線を信じて・・・。
もう、信じるしかない (-人-;) 


あ~、あげてます、あげてます~ ヽ(´∀`*)ノ


少し越えてきたところ、89.06 で、エグジット。


+19,500



今日のトータル。


+2,400



不死鳥 (・_・?)
いえいえ、ただの死に損ないです・・・。


月イチのイベント。
楽しんで参加して、すこ~しだけプラスにするはずでしたが・・・。



反省点がいっぱいです。


この欲張り、ってことです (ノ△・。)


でも、いつもは最後の最後にエントリーせずに
呆然としているだけなので、
今日はエントリーできただけでも良かったかも。


欲を言えば、せめて15分足で75日線、
もっともっと利をのばして、1時間足で75日線。
そこまで見れる余裕があればよかったですが・・・。


そんな度量はありませんので、プラスで終了できたこと、
来週からのトレードに、今日のことは活かしていかなくちゃです。


恥ずかしいトレードですよね。
こういう記事を書くと、何度やってもダメなヤツだと
軽蔑されそうですが・・・。


今日を忘れないために、記録・・・


あほぅ (`Д´)
とお叱りくださいませ・・・




次回のイベント参加は
楽しんで終わりたいです・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-03 02:42 : FX日記 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

今週はお疲れ様でした。
仕事とFXを両立させ、どちらも素晴らしい実績を残されてますね。
ほんと感心してしまいます。
今日も色々反省されたようで、この積み重ねが大事なんでしょうね。
失敗しっぱなしで反省なしでは成長しないですからね。
私なんか、同じ失敗を何回も繰り返して成長なしです。
やはり、ノポさんのことは先生と呼ばせて頂きたいです。
大変刺激になります。今後ともよろしくお願いします。
ギャグを入れ込むパワーが残っておりません。

ノポ先生、おやすみなさい。
2009-10-03 04:16 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
今日は運に助けられただけです ( ̄. ̄;)

わたしも反省ばかりで、何度も何度も同じことやって・・・・
今日も、利確せずに、結局逝ってしまったのです。

でも、今日はエントリーできたことが
よかったかな。
ここのところ、エントリー恐怖症で、
エントリーした瞬間にため息ついてたから・・・・

先生なんて呼ばれる点はまるでナシ。

貧乏投資家さん、きっとお疲れなんですよ。
パソコンの調子悪かったりしたから・・・。
ユーロ円が上昇したら、強気になって
また毒を吐けるようになるんでしょうネ ヾ(´ε`*)ゝ

期待してます・・・

土日はゆっくり休んで、
わんちゃんを散歩に連れていってあげてください。
あっ、昼間じゃなく、夕方過ぎにネ・・・(^▽^)/
2009-10-03 05:11 : ノポ URL : 編集
おはようございます♪
流石に眠くて コメ入れる元気ありませんでした(^_^;)
すみません・・・・

くるりの場合・・・・

反省しても 反省してなくて・・・・
なんども同じ失敗を繰り返してますね(^_^;)

ちょっと気を引き締めていこうとは 思ってますが
ついつい調子に乗って やらかしちゃうんで・・・・・
ノポさんより
軽蔑されること い~っぱいブログに書いてると思います・・・
自分でも まずい!って意識はあるんですけどね(^_^;)

怪しい行為を見かけたら 注意をお願いします(^_^;)

ここのところ
ノポさんと 貧乏投資家さんに 精神面で
すごく助けてもらってます♪
本当にいつも応援ありがとねo(*^▽^*)o~♪
すっごく 頼りにしてますから・・・・

お仕事頑張って♪
ムリは しちゃだめだよ(^_^;)



2009-10-03 07:06 : くるり♪ URL : 編集
   
> 今日は、とにかく「エントリーすること」が目標。
> 良かったんです。インジケーター通り。
> もう、参加するしかないんです。めいっぱいポジってエントリー。

私は↑の言葉を読ませてもらった時、なぜか心が激しく乱れて今日ばかりはコメントしてしまいました。

「参加するしかない」は相場の状態と言うより、引くに引けなくなった状態のノポさんの感情が原動力の捨て身の特攻トレードの様な気も(汗

今回は幸いでしたけど・・・・・ww

ノポさんはトレード中の自分をコントロールするのに、どんな工夫をされておられます?

もし、トレードルールは一応決めているのに、どうしてもルール通りに正確に執行しづらいとか、その時々の自分の感情にトレードが振り回されてしまう様な場合は、手動で行う部分を極力減らすのが良いかもです。

自分はトレードルールに沿ってエントリーするだけ、あとは一切の裁量なし。利益確定&ロスカットともOCOを使うとか。

一定幅のOCOより手動で利幅を伸ばした方がトレードの効率が良いと思う方も多いかも知れないですけど、継続してトレードをしていくなら私はトレードの効率よりも、常に正確なトレードが精神的にも負担なく執行できるメリットの方が大きいと思います。

裁量で良かったり悪かったりするより、いつも同じトレードを正確に執行できた方が、そのトレードの期待値通りに安定しやすいです。


昨夜の雇用統計、第一波狙いのトレードは新規約定がポジに反映されたら含み損益もチャートも見ず即決済する、私が指標時に使っている口座は雇用統計の時は21:30の1分足の値幅を獲ろうと思えばこの位の決済タイミングがベストなので、私は自分の考えた指標トレードの方法でトレードしました。

ポジが反映されたら含み損益もチャートも見ず即決済、これでポン円141.27ショート→140.81決済で+46pips。それからポンドルのリバを1スキャしたんですけど、あとはわかりにくかったのでこれだけで終わりました。

長文になってごめんなさい。結局私が言いたかったのは、簡単なルールでも手動で正確にトレードしようとすると、実際は感情との戦いになって迷ったりクリックするのを躊躇したり、何かと大変だし疲れますよね。。ということですww

感情をコントロールする方法を工夫するか、もしくはOCOなどを絡めて感情も裁量も入れる余地の少ない、半強制的に正確なトレードを執行できる方法を考えるかすれば、自分の思い描いている通りに実際にトレードできるかな・・な~んて私は思います。。
2009-10-03 08:56 : nao URL : 編集
不死鳥
-18,300のあと、ポジを持つのに、ものすごく勇気がいった事でしょうね。

外為オ・・・私も昔ロスカットをいいように持っていかれたことがありますよ。

プラスに持っていくことができたことは
死に損ないと考えるよりも
自分は不死鳥なんだと思ったほうがいいと思います。

呆然としてしまっていたことから前進したではありませんか!
エントリーすること、チャンスを逃さないことが最近の目標だったならば
達成しているではありませんか!

恥ずかしいことではないですよ。
あとは今日のことを復習して
次に生かすことを考えればいいと思います。
プラスに持っていけたことに自信を持った方がいいと思います。

また来週から仕事にFX、お互いに楽しみながらやっていきましょう!
さあ、しばしFXのことは忘れて
リフレッシュしましょう♪

2009-10-03 09:12 : みみりん URL : 編集
くるりさんへ
コンチハ~ (*゚ー゚)v

「携帯に入ってくる、ブログのコメントのメールをみて
ニヤニヤしている」って書いてあったとき、
わかる、って思ったの。

なんか、応援されたり、叱られたり、って
この歳になるとさすがになかなか面と向かっては
言われないし・・・

言うほうも恥ずかしかったりするし・・・ r(^ω^*)))

でも、言われたらうれしい。
わかる。

わたし、それがわかってから、
素直に、大げさかなって思っても言うようにしてる (*^.^*)

見てるよ、って伝えたいのね。

わたし自身が
強がっても結構、局地的に寂しがりなとこがあるので
ブログはうれしいツールです (*^-^)

これからもくるりさんのことは
きちんと見たいと思ってます。
ダメなとこが見えてきたら・・・・
「こら~ッ」と、飛んでいきます。

そう、監視ですよ~ ・・・(-_-)ジィー

ダメなわたしのことも時々でいいので
叱ってね (`ε´)

今日もお仕事、頑張ります。
2009-10-03 12:45 : ノポ URL : 編集
naoさんへ
すみません。
naoさんにまでご迷惑かけてしまって・・・。

今日の記事は
書きたくないって思うくらい、ダメなところが出てしまった
トレードでした。

成長できていない自分を見られるのが
一番恥ずかしいこと。

お昼間から、コツコツと積み上げてきて、
エントリーもエグジットも躊躇なくできていたはず。
オシレーター系のインジケーターを使った
逆張りのトレードだからこそ、
早めにエグジット・・・。
そうココロに決めていたはず。

そう、「はず」でした。
実際は、自分の感情に負けてしまっている
ずるくてダメな自分が、最終的には顔を出してしまいました。

「もうちょっと利益をだしたい」と思って
利益確定しなかったことがそのきっかけで
そのことで、自分の中にある、
「感情的で負けず嫌いな性格」の引き金を
ひいてしまいました。

結局、自分で自分を追い込んでしまって
「参加するしかない」なんてことになってしまいました。
最初のところで、インジケーターにしたがって
ルール通りにエグジットしていれば、
こんなバカな精神状態になる必要もなかったのに。

naoさんが書いていた
「エントリーよりもエグジット」・・・
そのことを、ブログを書いたあと考えてました。

エントリーは、待つことができるようになったので
エグジットが問題なのだって。
自分の感情を抑えることができない弱さ。
それが、全てエグジットに現れているように
思います。

OCOは、今年の以前使っていて確かにその時は
今よりも、結果として利益がでいたような気がします。
との時はIFDOCOを使っていましたが、
OCOの安心感で、恐怖感なんて
確かに感じたことがなかった気がします。

この数日間、感情を排除することを考えてきましたが
欲が顔をだしてくると、
ルールを守ることを躊躇してしまう自分がいます。

OCOで「エグジット」は感情を排除する。
この土日に自分のルールと併せて考えてみます。


naoさん、
ありがとうございました。

大事な土曜日なのに・・・
すみません。





2009-10-03 14:05 : ノポ URL : 編集
みみりんさんへ
こんにちは~

昨日は、本当にダメトレードです。
ブログを書くのって、こういう時につらいです。

あんな感情に、自分をさせてしまったのは
自分自身の弱さですし、
何よりも「欲」です。

みみりんさんは
最近好調じゃないですか~。
スゴイです。

気づきをきちんと実践できる精神力は
見習いたいです (・・。)

来週も忙しいと思いますが
頑張ってくださいね。

わたしも追いつけるように頑張ります・・・

2009-10-03 14:18 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは。
コメントいただき有難うございました。
指標後のチャートは華麗な反転劇でしたが収支も底から
エライ勢いの反転ですね!
結果はプラスでよかったですが相当神経をすり減らしたのでは
ないでしょうか(汗
私は強制LCの経験が一度ありますが寝ている間に逝きました。
起床しているはずのポジがいないのは切ないですが目の前で
いなくなるのはさらに切ない・・・。

応援ぽちです♪
2009-10-03 20:52 : sktm URL : 編集
   
> naoさんにまでご迷惑かけてしまって・・・。

トレードのことを考えることは私自身にとってもすごく大切なことなので、ぜんぜんご迷惑じゃないですよ。

私の方こそ、本当は励ましの様なコメントをさせてもらえば良かったのですけど・・すみませんでした。

私は正直な気持ち、ダメなトレードをしてしまった時はとことん落ち込んで自己嫌悪になったり、この上ないほど情けなくて涙がボロボロ出たりすることも必要じゃないかと思うんです。

もう死にたくなるほど情けなくて悔しくて、それほど堪えるからこそ、もう絶対に自分を変えよう(涙・・っていう執念も持てるというか、その繰り返しが私自身なので。。

もちろんみんな、その時々で真剣にやっているのですけど、やっぱり人間ってそういう鍛えが入って真剣さの度合いも変わっていくものなのかな・・なんて感じたりもします。

そういう意味で今後のことを考えたら、最終的にはリカバリー出来たのは結果にすぎなくて途中では間違いなく一度死んでいるワケですし、途中で覚悟を決めたというのも自分個人のお金で今のロットだからこそ出来ることだと思うので、ただ結果オーライで良かったですね・・なんて、励ますことなど私には出来ませんでした。。


> 自分一人でトレードするようになって
> このことが守れなくなっています。
> 自分のお金だからどうなったっていい、って、
> どこかで思っていたのかもしれません。

今回の記事を読ませてもらった時に私の心が激しく乱れたのは、先ほど私のブログにくださったコメント中の上記の言葉を、私はノポさんのトレードに感じたからだと気付きました。

私は普段のトレードとは別に一つ一つの指標に合った勝ち方を検証していて、昨夜の雇用統計などは、それはもう必死で準備してトレードに望みました。

それなのにノポさん、買い下がって強制決済って・・ノポさんにとってトレードは自分のお金なんだから失敗して無くなってもいいと思える位のことなの?と言う様な、私がこれほど真剣にやっていることを何だか軽く見られた気持ちになって、腹立たしさに似た感情を感じました。

でも、それは私の勘違いでした。

ノポさんは楽しい文章をお書きになるのがお上手なので、私はついつい文章の楽しさとノポさんのトレードを混同してしまっていました。本当にごめんなさい。


> naoさんが書いていた
> 「エントリーよりもエグジット」・・・
> そのことを、ブログを書いたあと考えてました。
> エントリーは、待つことができるようになったので
> エグジットが問題なのだって。
> 自分の感情を抑えることができない弱さ。
> それが、全てエグジットに現れているように
> 思います。

最近ある雑誌に「エントリーが正しいほどクローズが間違っていても勝つ可能性が高くなる」と書いてあるのを読みました。一理あるとは思いますが、やはり私は「エントリーよりもエグジット」だと思います。

だって、クローズが間違っていても勝つ可能性が・・にも限度がありますよね。

現にノポさんのエントリーは利が乗る場面もあって正しかったのだと思いますが、強制決済されるまで自分がクローズ出来なければどうしようもないですもんね。

逆にエントリーを間違っていて一度も利が乗る場面がなくても、即切ってクローズできる力が自分にあれば大事に至ることなんて無いんです。

なのでやはり私はアクセルよりブレーキ、入る力より出る力です。毎日毎日、収支をトータルプラスにできる範囲で負けトレードをきっちり手仕舞いする「クローズできる力」がどんなに大切なことか。

今朝のコメントでお薦めしたOCOですが、便利な注文方法と言う以前に、トータルプラスで勝つための強力無比な方法だと私は思うんです。

だって、感情のある人間には非常に難しい、損益のリスクリワードを計算したイグジットを、弱い人間のかわりにOCOが正確に執行してくれるんですよ。

だったら、自分の使っている手法が本当に優位性の高いものであれば、自分はルールに沿ってエントリーするだけで、あとはOCOに任せればトータルプラスになって勝てるということなんです。

単に便利な注文方法としての見方よりも、正確なリスクリワードを実現させることが出来るという見方にこそ、私はOCOの価値を感じます。


ノポさんのおっしゃる通り、組織の中でトレードしようが自分一人でトレードしようが同じ様に責任を持てるトレードをすることって、言われてみればとても大切だと感じました。

自分のお金だから誰にも迷惑は掛けないとか、額が小さいからまあ良いかとか、そんなプライベートな甘えで最初から逃げの気持ちでトレードしてたんじゃあ、感じる責任感の度合いが天と地ほど違うので、そりゃあ結果が全く違ってくるのは道理ですよね。

かなり失礼なことも書いたと思いますが、それは私がそれだけトレードに真剣で、私と同じ様にトレードに真剣なノポさんと正直な気持ちでお話したかったから・・と受け取ってくだされば嬉しく思います。
m(_ _)m

トレードに真摯な気持ちで向き合っておられるノポさんを心から尊敬しています。
2009-10-03 22:58 : nao URL : 編集
sktmさんへ
こんばんは (*゚ー゚)v

神経すり減らすトレードしてたら、
本当にダメですね・・・。

ココロを大事にしなくちゃ、って
思いました。

寝ている間に、ポジが成仏してしまうのも
朝起きたらびっくりですね。
目の前でも、何もできない状態になります。
こういうところまでポジを追い込んでしまったら
ダメですよね。

わたしの場合、資金が少ないので、こういうことしてると、
参加できなくなります・・・。

来週からは、落ち込んだり舞い上がったりの
ココロの上下運動がないように、
心臓に優しいトレードをしていきたいと思います。

また、遊びにいきますね。
2009-10-03 23:12 : ノポ URL : 編集
naoさんへ
すみません、ブログのほうにも
お邪魔してしまいました。

さっき「進むべき道」を読み直しました。
わたし自身が昨日やってしまったことが
どれだけ、naoさんの気持ちに反したことかと思うと、
本当に情けないし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「自分と戦う」
ブログのタイトルにもなっている
この言葉の重さを、わかっているつもりでいました。
でも、実際は頭の中でふわふわとしていただけで
甘えがあったのだと思います。
そんな気持ちでは、FXに勝てるはずがないんです。
今までの自分の結果を見て、納得してしまいます。

naoさんが誰よりも真剣にFXに取り組んでいることが
ブログの記事からもコメントからもずっと感じていたので、
今回、正直にコメントくださったことが、本当にありがたかったです。

わたし自身が、これからどのようになっていくか、
まだ未知でわかりません。
自分との戦いに「勝つ」のか「負ける」のか、
まだわからない不安があるのが
わたしの今の正直な気持ちです。

お薦めのOCOが、わたしの不安感を取り除く
大きな武器になることを、期待して
来週からのトレードに臨みたいです。

それから・・・
エントリー派とエグジット派の話。
それぞれの意見があってやっぱり面白いですね。

エグジット派であるからに必要なのは
「クローズできる力」・・・。
そのためにも「強い心」が必要ですね。

今日はありがとうございました。
これからも、少しでもダメなわたしが見えたら
正直に叱ってください。

わたしは、自分が変化していくことを信じて
一歩ずつでも成長が見えるように、
そして、誰よりも好きでいなければいけいない「自分自身」を
裏切らないようにしたいと思います。
2009-10-04 01:13 : ノポ URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
仕事がんばってるかな・・・・

ままんちゅさんとこで コメ入ってるの見て

少しは、復活できたのかな・・・・と コメ入れる気になりました・・・・


落ち着きましたか?

追い込むことも必要だと思います。
反省して 次を考えないと 人間って成長しないと思うから

でもね

反省しすぎて 後悔しまくって 自分を追い込みすぎても・・・
ただただ 落ち込むのは
自分を成長させることはできません
悪いイメージに凝り固まって
萎縮しちゃったら ダメダメを引きずるだけです

前向きでいきましょ・・・・

過ぎたことなんですから 次は同じことをしない
これで いいんです
スパッといきましょ

まだ 笑えないかもしれないけど
甘いって言われるかもしれないけど

逃げ出したくなるときこそ
笑顔でね♪

2009-10-04 09:16 : くるり♪ URL : 編集
悩ましいですな(=_=)
復活できたからいいんだよ~プラス決済オメデトウヽ(^o^)丿ok
難しいこと考えすぎないでね(~o~)

また明日になったら、明日のことをメェ一杯考える。
それしかないし。

刑務所に入った人でも、再犯で捕まったりする。
自分らでちょろちょろやってる私らが、
反省反省、二度としませんって程、切羽詰まってないわけよ。
またやるって。ユルイもん。

やらないように努力だけしよ~
やりません!とは誓えないけど、
努力はします(^.^)来週は。

そうやって成長するのか、成長しないのかは、
どれだけ稼ぎたいかって気持ちに比例すると思う。

頑張っていくぞ!












2009-10-04 10:19 : ままんちゅ URL : 編集
くるりさんへ
こんちはです~

今日は晴れなんで、
これからぶらぶら買い物でも行こうかな、と。
思ったより仕事片付いたんで・・・・。

落ち込むのは昨日まで。
今日はリセット日にして、明日からは
少~しだけ成長できたかどうか、
自分で自分を検証です~ (^▽^;)

逃げませんよ~、
武器(新しい手法)を手にして、
「頑張れ~」の応援の声も背中を押してくれてるので
また、一歩踏み出します~。
暴走しないようにだけ、気をつけなくちゃだわ (;゚∇゚)

何かあれば、失敗対策本部、くるり本部長に、
まずは報告 (^ー゚)ノ
対策案も一緒に提出しますんで
検討のうえ、ハンコ押してくだされ~ (^o^)/

明日はお休みでめいっぱいFXできる日だね、
まずは今月プラスを目指して、
コツコツ、あせらず行きまひょ (*゚ー゚)v
2009-10-04 14:00 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
今日もPCの前で、仕事仕事・・・、かな?
お疲れサマ、ままんちゅさん (*゚ー゚)v

わたしよりはるかに過酷だね・・・。
お休みの日の仕事は、少し、気を抜きつつ、
吉本みて、ガハハって笑いつつ、
気をはりすぎないように。

ポジ、持ってても切ってしまっても、
やっぱり悩ましいのは変わらん・・・。

やっぱ早めの対策が一番だったナ。
何度も経験してるんだけど
今回、少し手法を変えて、いける、って思ったのが
間違いでした・・・。

今週のままんちゅポジの行方が
気になるとこだけど・・・
 「どれだけ稼ぎたいか」
そう、この気持ちの強さを、プラス方向に持っていこうね。

冷静に!
でも熱く、熱く ( ̄‥ ̄)=3 ハナイキアラク・・・

お互いに、頑張って、気合いれていこう
ファイッ、オー (*゚▽゚)ノ

2009-10-04 14:28 : ノポ URL : 編集
元気になってて良かったです♪
ちょっと空元気かな・・・・とも
思うけど・・・・・

印鑑 押さなくても良いように
頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪

くるりは、頑張りすぎると暴走するので
控えめに行かせて頂きます・・・

とか いいつつ すでに脳内暴走モードかも・・・・

今、DMMに資金追加しようかどうか
迷ってます(^_^;)
万通貨・・・・やめたほうがいいかな・・・・・

お仕事片付いてよかった♪よかった♪
明日からも 仕事もFXも バリバリがんばってね~♪
2009-10-04 20:38 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
コンバンハ~ (^▽^)

なんか、今日はダラダラでした~。
おかげで、元気のパワー、充電。

明日も、仕事は少し余裕がありそうなので、
帰りに買い物でもして、さらに充電しよっかな。

フルパワー、欲しいんで。

くるりさん、万通貨やめちゃうの?
やっぱ刻み売買が良いのかな??

FX、いろんなやり方があるし、
資金も、時間のあるなしも人それぞれ。
性格も人それぞれだもんね。

最終的にはお金を増やすためだから
一番向いている方法がいいのかもしれない・・・。

前に貧乏投資家さんが言ってたように、
1000通貨で裁量、ってのもひとつの選択だし。

迷うわな~ (-_-;ウーン
2009-10-05 00:22 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
