スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんだけ寝るのか・・・ (´ρ`)

久しぶりにカラッと晴れたので
朝から洗濯 ('-'*)


仕事のこともFXのことも今日は忘れて、のんびり、です。


忘れて・・・っていっても、忘れることはできない性格。
あれ、案外、うじうじ・・・なのですぅ。


本屋でも行ってこようかな~、なんて思っているうちに
あっと言う間に夕方になり・・・・。


昼寝ならぬ、夕寝してしまいました。


グースカ、グースカ・・・


起きたら19時半過ぎ。


カラダが休みたいって言ってるのか?


それともふて寝なのか?


パワーを貯めるように、貯めるように、眠ります。


今日は十分すぎるほど休んで、明日からの1週間頑張らねば、です。




FX、9月は結局マイナスで終了 (ノ_-。)

-1,927。


アレレ・・・ (TmT)


1日目のマイナスが結局ひびいて、
気持ちでも負けてしまってました。


1ヶ月おきにプラスとマイナスを繰り返しているような・・・?


10月はどうにかプラススタート。

素人が丸腰で勝ち続けるのは、やっぱ難しいですね。
手法で少しでも武装して・・・。


台風のような相場のときは、
家にいるのがいいのかもしれないけど、
大雨には、やっぱり傘、長靴。
それくらいはあったほうがいいな。


「か、かかってこ~い」


へなちょこで、かなり、へっぴりですけど・・・。
今月は、月末まで、一本、筋を通していけるように。


いつも送られてくる、応援をパワーにかえて
背だけでなく、収益もぐーんと伸ばしたいところ。


明日からも、よろしくね (^▽^)/



これから遅い夕食です。
今日は早めに寝なくちゃね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-04 21:55 : FX日記 : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

私も今日は夕寝してしまいした。3時間くらい。
おかげで、今晩も用も無く夜更かししてしまいそうで心配です。

FX9月マイナスでしたか~。アレレですね。
私がノポさんのブログ訪問するようになってから、
連日、数千円勝っていたような記憶が有るのですが。
1日目でつまずいていたんですか。
ということは、私は福の神ですかね?
もしそう言って頂けるなら、今後も喜んで訪問しちゃいます。

それでは、明日からお仕事とFX頑張ってください。ファイト!
2009-10-04 23:37 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんばんは~、夜更かし中??

夜はこれから、まだまだ長いです。

そう、マイナスでした、9月。
数千円の積み重ねも、ドカンとやってしまったらおしまい・・・。
悪い例の典型版ですね、わたしは。

貧乏投資家さんがきてから、
そうかも、プラス続きかも。
金曜日も救われたしね~ (*゚ー゚)v

わたしの福の神になって、
毎日訪問してください・・・ (・・。)ゞ

年末まで3ヶ月しかないと、
なんか、すでに今年の反省とか始めて、
あせってしまうんですよね。

3ヶ月で今年の生活費分の
穴埋めしないと・・・、って
少しあせってます (T□T)

貯金取り崩してますんで、切実です。

くるりさんは万通貨続けるか
悩んでいるみたいだし・・・。

秋って、ちょっと考える季節なのかも?
あ、マレーシアは1年中夏でしたね。
悩み、なし?になれますか?
マレーシア行ったら・・・

2009-10-05 00:38 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは。

只今夜更かし中です。
かしこまりました。毎日訪問します。
ただ、昨日の不死鳥の記事みたいな内容のときは
コメント控えます。赤っ恥かかされました。(^。^;)

くるりさんは万通貨続けると思いますよ。
そのうち我慢できなくなって、また始めると思います。

夏も悩みませんでしたか?忘れただけでは?
マレーシアではノポさんのようなスキャルっぽい取引は
インターネット環境の不安定さ考えたら怖くて出来ないと思いますよ。
東欧に行かれては? 小柄でカワイイって言われますよ。
2009-10-05 01:18 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
夜更かし中ですね・・・。
わたしはお風呂入ってそろそろ寝ますが・・・。

インターネット環境、やっぱ大事ですよね。
でも、うち、ヒカリ回線にしましたが
ほとんど変わりないんですが、ナゼでしょ (・_・?)

パソコンのことまるで詳しくないんで、
グラフィックアクセレーター、とか、メモリーとかのせい (・_・?)

それともFX業者のシステムのせい?

スキャルやってても、決済画面を立ち上げるのに
平気で2~3秒かかるので、
高速スキャルでなく、超低速スキャルです~ (ノ_-。)

東欧で、「カワイイ」って言われるんだったら
行きますよ。
インターネット環境はどうなのか、わからないけど。
もう、そうなったら、FXじゃなくほかの仕事考えます (*^▽^*)

生きるためだったら何でもしますよ~、わたしは (´⊆`*)

2009-10-05 02:06 : ノポ URL : 編集
No title
ノポさんこんばんわ~。
今日は、私もすごく寝ました。寝まくりですw

そうですね。武器!
必要ですよね。
私も正直丸腰みたいなものです。
もっと、一貫したトレードが出来るようにしないと、まぐれじゃ勝ち続けることは難しいと数ヶ月やってきて心底思っています。

通貨単位は、私もたまに悩みます。
デモは本気になれなくて駄目だし・・1000通貨も考えてますが、未だに開設すらしていないことを考えると、きっとそれも本気になれないんだと思うので、極小の単位が1万通貨なのかな?と思い、今取り組んでいます。

明日(今日w)からまた頑張っていきましょうね(^ω^)!!
2009-10-05 03:24 : Hiyoko URL : 編集
ノポさん おはようございます♪
ひととおり 片付けも終わったんで
お邪魔しにきたら・・・・なんか・・・いっぱい噂されてるような・・・・

貧乏投資家さんが ピポピポ~ン♪ですね(^_^;)

TDLお土産用資金から 少し拝借しました(^_^;)
負けたら みんなのお土産なしです(・_・;)

FXは 勝負
LIONで千にするか 他で万にするかだけ

刻みは 奥の手(^_^;)

よく映画とかであるじゃない 
プランAで執行中 で 失敗して
作戦変更 プランB

これで ダメなら後は これが頼り・・・・・
って でてくる奥の手プランC

こんな感じで考えていただければ・・・・・

・・・・どれもダメダメなんで 困るんですが(^_^;)

よく親が、子供に
あの子と一緒に遊んじゃダメ・・・・って言われる
あの子のような気がしてきました(^_^;)

こんなくるりですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2009-10-05 08:46 : くるり♪ URL : 編集
Hiyokoさんへ
寝まくり&夜更かし~、Hiyokoさん (*゚ー゚)v

なんか、生活が乱れまくってます、わたし。
だめですね。
ここから変えないと・・・。

通貨単位はね、
1000通貨がほんとはいいんだと思うんだけど、
なんか、焦りもあるし、
とにかく今年と来年、乗り切れるようにって始めたFXだから、
やってても無駄だったら、やめて他の仕事したほうが
いいんだと思ってしまったり・・・。

悩みますな~ (-_-)

わたし、今日は夜からの参加になりそうだけど、
少しでもプラスにしたいです~ ('-'*)

Hiyokoさんも、ファイト~ p(*^-^*)q

2009-10-05 12:02 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
えへへ、やっぱ~。

FXは 勝負、だよね、だよね~ ヾ(^^ゞ)

「TDLお土産用資金から 少し拝借」
ここに、くるりさんのやる気を感じましたぜヨ ( ´¬`)

あの子と一緒に遊んじゃダメ・・・って、
わたしは、そういう子と一緒に遊ぶのが好きなのです。
デヘヘ (^∇^)

男子よりも女子の方が、捨て身だよね、なぜか・・・。
やっぱ、違うんだよね、男子とは。
くるりさんとこで仙さんとかのコメントみてると、
やっぱ冷静沈着で、曲がったとこがないし・・・。

わたし、やっぱ刻みは無理だって思ってしまったもの。
ジェットコースター並みの感情との戦いで
きっとおかしくなってしまいそうだから。

くるりさんの裁量取引、今週からが見せ所よん。
せっかくのお休みだから、気持ちゆったりでトレードしてね~ (^o^)/




2009-10-05 12:16 : ノポ URL : 編集
昼休みだろうから覗きにきました
普通のトレードのほうが
ジェットコースター並じゃない?

お休みでトレード楽しみにしてたのに事件発生で
お呼び出し

ただ今、出先
ちょっと
かなり
いらいらしてます

夕方からかなぁ
なんかねぇ
つまんない(≧ω≦)
2009-10-05 12:52 : くるり URL : 編集
くるりさんへ
ハイ、昼休みです~。

グゲッ !

そりゃ、怒り爆発だわな~ (。`Д´。)ノ
むかつく気持ち、共有するわ~

呼び出す前に、どうにかこうにか、解決して
欲しいもんだし~ (゚∩゚*)

頼られるのはいいけど、
それも限度あるもんね。

この~、どあほー、
せっかくの休みなんじゃわぃ~  \(*`∧´)/

くるりさんの変わりに、わたしがここで
叫んどくわぁー。

むかついたら、ここでいいんで、吐き出すべしよ 。
会社ではきっと、笑ってるくるりさんだと思うから。

2009-10-05 13:08 : ノポ URL : 編集
ノポさん(^ー^* )
いつも応援コメントありがとや~す!

よく寝たんだヾ(=^▽^=)ノヨカッタ
睡眠は足りないけど、家事が捗ってストレス解消できた!
夜の10時まで掃除機握ってたからね(・∀・)ノ

ノポさん、9月初めにやっちまってたか・・・
あと結構順調だったので大丈夫だったんだって思ってたのに!

でも、よくよ~く考えてみて!
1万円利益出すのと、1万円損出すの、同じ1万円なのに別格やん?
2万弱の利益をロングで出すのって、ものすごいことだと思う。
それが出来てるノポさんて自信もっていいんじゃない?
損は万単位、利は千単位のワタシから見たら相当の兵だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

凹むけど、プラス決済で凹むなんてもったいない!!
も~ンの凄い損出したときにはヒッキーになってしまうでッψ(*`ー´)ψ
寝たからジワジワジワっと力が湧いて来ますように・・・(-^益^-)人
ノポさんにも私にも!!

シンガポールとマレーシアにいたときには、
年中暑くて、どよんどよんと毎日が流れて、
季節感もなく、あれは○○の花の頃・・とか。
あれは寒い日でホラ!とかなくて、脳みそが腐るんじゃないかと思ったよ!おまけに町に出れば、人々のいい加減さにイライラして。
20代だもの。
いまならトレードもスウィングで楽しめたかしら~

メンタル克服!
がんばろねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009-10-05 13:17 : ままんちゅ URL : 編集
ままんちゅさんへ
えへへ、コメントありがとね。
相変わらず忙しいね、夜に掃除機振り回す女、ままんちゅ。
子供たちも頭があがんないね。

ムキーッ (*`∧´) ってなって
プラスになること、95%の確率でないから
金曜日は貴重な5%トレードだったんだよ、多分。

ま、神様もさすがにあわれに思ったのかも。
となりでトレードしてたダンナも
含み損との戦いで、しばらくは塩漬けかもって
言ってたところだったから (ノ△・。)

こういう風な毎日送ってると、
眉間のしわは、解消されるどころか、
ふか~くふか~くなるわけで・・・。
アジアの、ゆったりとした時間もいいな、って思ってしまう
逃げ腰のわたしです。

ブロ友の貧乏投資家さんは、マレーシアにいて、
やっぱりちょっと、
脳が正常値から少し離れた数値を出しているようなので、
季節の変化はやっぱ欲しいな。

所詮、ぶーぶー言っても、日本が好きで
それも、生まれ育った東京から離れられないから
眉間のしわも、目尻のしわも仕方ない。

お互いに強いメンタルで
含み損なんかでめげない、ロスカットでめげない、
ガハハハと笑い飛ばせるようになりたいね。

そのためにも協力な資金を味方につけたい。
ここから始めるよ、わたしは。
コツコツ増やしていくよ、今月は~ ( ^・ェ・^)

ままんちゅさんも
「いざとなったらお給料からちょっと拝借」
これでいいんです、これで・・・。

気楽に行こうぜ~

2009-10-05 13:52 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 14:47 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 17:52 : : 編集
14:47の管理人のみ閲覧できますへ
わたしの方こそ、
いつも、応援してます。
ファイト!ファイト!ファイト!
2009-10-05 18:05 : ノポ URL : 編集
17:52の管理人のみ閲覧できますへ
こんにちは。

気にするようなことないよ~。
って思いましたが・・・。

わたしだけ?

今日は思ったより忙しくなってしまったので
後ほど伺いますよん。


2009-10-05 18:12 : ノポ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 19:07 : : 編集
ノポさん ごめんなさいね・・・・
なんか ノポさんにまで 迷惑かけたみたい・・・・・

すみません・・・・・

お仕事、早く片付きますように♪
励まし嬉しかったです♪
いつも ありがとねo(*^▽^*)o~♪

2009-10-05 19:43 : くるり♪ URL : 編集
なに~?
秘密のコメの応酬!?
盛り上がってるの?盛り下がってるの??(笑)
ちょっと割り込みますよ~

前向きに(~o~)
大事なものをお預かりします(^_-)
ありがとう。

2009-10-05 21:33 : ままんちゅ URL : 編集
No title
こんばんは。

今日、私はおもちゃにされてましたか~?
話題にして頂けるのはとても嬉しく思います。
これからもネタに使って下さいね。
ここでお聞きするのも何ですが、
ままんちゅさんは、マレーシアのどの都市で
生活していたのですか?何年間くらい?
私はJBで6年ほど会社勤めしていました。
シンガポールにも何度も出張したり、
日本に一時帰国するときは、チャンギ空港を使っていました。
マレーシアに対して、いろいろ不満を持っているようですが、
何か話が合いそうな気もします。
もうこの記事には訪問されないかもしれませんね。
次の記事のとき、もう一度コピペしてみます。
これで次の記事のコメ手抜きできます。(^。^;)
2009-10-05 23:25 : 貧乏投資家 URL : 編集
くるりさんへ
大丈夫。
っていうか、わたし、鈍感なんで
何がなんだか~、デス。

トリオは仲良く。
できればトリオだけでなく、みんな仲良く、だヨ。

仕事大変だった?

あとでブログにお邪魔します~ (*゚ー゚)v
2009-10-05 23:35 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
秘密のコメの応酬ですね~ (^∇^)

みんな繊細なの。

わたしだけ、まさにのほほんとしてて
空気読めてない?

前向きに前向きに~。
ブログは元気をもらうところ、元気を分けるところ。

これからもよろしくね (*゚ー゚)v


2009-10-05 23:51 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
おもちゃですね~、ほんとに~

貧乏投資家さんは、ブログの記事がまじめすぎるから
コメントがギャグなのか、ホンキなのか、
あれれ?って、思うことあります

素直に「遊~び~ましょ~」ってきてくれればいいのに、
あまのじゃくですね~、全く~ ヾ(~∇~;) コレコレ
2009-10-06 00:06 : ノポ URL : 編集
この場をお借りして・・・
※ノポさんちょっとこの場所貸して下さいね。
貧乏投資家さま
いつもトリオの漫談読ませてもらってます!

びっくり、JBで父が会社をしておりまして、
それを継いだバカ亭主が5年でつぶして帰国です(^_^;)
JBですから常にチャンギ空港です。
1991年~1996年までです(^.^)
25歳から30歳までおりました。結婚式の翌日から、離婚の前日まで!というと解りやすいでしょうか(笑)
住まいはJalan kemunchaに2年と、aloha towerに3年です。
若かったので、楽しかったこと、つらかったこと、悲喜こもごもでした。
結婚生活全てと妊娠・育児・夫の鬱を独りで掛け持ちましたよ!
つわりのときは「日本米とアジのヒラキを食わせろ~」と暴れたりもしましたし、ホームシックで泣き狂ったこともありますが、今となればトータル70点の暮らしでしたね!買い物はkerry's もう一つは忘れました。あ。パークソン?
どこか接点がありますか?

いい思い出と別れてしまった主人とのともに戦い、泣き、壊してしまった場所です。きっと沢山お話できると思いますよ!
もしかして・・・・もしかして?存じ上げてる方かもしれませんね?
お得意のクイズでお願いします!

ノポさん!お邪魔様♪
2009-10-06 00:17 : ままんちゅ URL : 編集
No title
ノポさんすみません。コメント欄荒らしてしまいました。
今ユーロドルショート1.4640で入ったら踏み上げられ中で気になっているのですが、1,000通貨だけなんで、最悪お得意の塩漬けにしちゃいます。

それで、ままんちゅさん突然質問しちゃってすみません。
聞いてないことまでいろいろ答えてもらいましてありがとうございます。
シンガポールから橋渡ればJBですもんね。多分そうかなと思いました。JB滞在中は、人生でも大きな節目となるような出来事を沢山ご経験され大変でしたね。
私はJB滞在は1997年9月~2003年4月でした。丁度すれ違いだったみたいですね。
住まいは Putri Indah Court に4年と Sri Kurnia に2年でした。
kerry'sはPelangi Plazaのことですよね。近くに徳川日本レストランが有りますよね。よくここで食事しました。JBは私が住むようになる以前はこの徳川と神戸くらいしか日本料理店なかったですよね。 私が住んでるころは、その他に、三河、霧島、銀、鶴、とか有って日本の食事には困りませんでした。神戸あたりは何度か行かれてませんか?
パークソンは行った記憶が有りますが、え~っと、どこだったか ど忘れですね。やっぱり、脳みそ腐ってます。

ままんちゅさんのことは、ご存じ上げていない方のようです。もっといろいろ書きたいのですがユーロドルが気になりまして、この辺で失礼します。
また機会が有りましたら話したいですけど、辛い思い出が多かったみたいなのでちょっと遠慮します。
どうもありがとうございました。

ノポさん、何歳ですか? あっ、間違えた。お邪魔しました。
2009-10-06 01:30 : 貧乏投資家 URL : 編集
ままんちゅさんへ
ままんちゅさんの20代、
結構大変だったんだね・・・。

海外での生活、理想よりも現実は厳しいんだって
文章よんでて思った。

でも70点。
これ、結構わたしからすればいい数字 (^-^*)

ままんちゅさんの前向きなところが表れてる数字だね。

この後の懐かしい話は
貧乏投資家さんに、話は引き継ぎます~。

2009-10-06 01:43 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
コメ書いている間に、
間に入られちゃいました。

でも良かった。
気がついてなかったら、呼びに行こうと思ったので。

ユーロドル、踏まれてますか?
わたしは、今日はなんか相場が全く読めなくて
24時に参戦終了しました・・・・。

24時前に要人発言、あったみたいですよ~。

わたしの年齢?
そんなにきになりますかぁ?

ウフフ。

2009-10-06 01:48 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
