スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

パクチー、山盛りで~ (´ε` )

パクチー、めちゃくちゃ好きなんです (*´ェ`*)

パクチー、
別名、香菜(シャンツァイ)、コリアンダー。


昨日、夜に野菜がめちゃくちゃたくさん食べたくなったので
閉店間近のスーパーに駆け込み。


ピーマン、にんじん、レンコン、なす、それと豚肉。


片栗粉つけて、炒めて・・・、お酒入れて、
しょうゆと砂糖をベースに味付けして・・・。
ちょっと、豆板醤でもいれよっかな・・・

そんなこと考えてニヤニヤしてたら、
なんか、ちらっと緑のものが・・・。

あっ、パクチー・・・、てことで、買い物かごに
ポン~。



ダンナはあんまり好きじゃないんですよね、これが。


「カメムシみたいじゃない?ニオイが・・・」


って、パクチーに失礼だよ。
カメムシにも失礼だし・・・ ヾ(- -;)



だから、わたしだけ食べました (*^-^)


メインのおかずはそっちのけ、
山盛りのパクチーに、ナンプラーかけて、


「うまい~」


中毒ですね、完全に。


昔、赤坂見附の辺りに、タイ料理やさんがあって
そこで、「パクチー大盛り」的なメニューがあったような記憶が・・・。


タイ料理が食べたいな・・・。




本日のトレード。

夜まで、仕事が忙しかったため、
帰ってきて参戦!


のつもりが、またソファで眠ってしまったのね、わたし。
1時間くらい。


起きてから、23時前後にドル円で1度だけトレード。
今日は、OCOを使って、設定したあとは、チャートを見て
エグジットの行方を確かめるだけ。
そう決めて、やってみました。



+3,200



この後、何度か入りどころをみてましたが
どうもわたしが苦手な時間帯に入ってしまったようなので
今日は終了~。




タイ料理、たらふく食べられるよう
トレードがんばります (*゚ー゚*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-06 01:28 : FX日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

   
> 23時前後にドル円で1度だけトレード。

お~、良いところでトレードされてますね。さすが♪

私は23:00のISM、一応待機してましたけど結局夜はノートレでしたww

ノポさんの所にコメントするの、何かおもしろい書き方しなきゃいけないみたいでハードル高いです(汗

んじゃ、お疲れさまでした。おやすみなさい☆
2009-10-06 01:51 : nao URL : 編集
naoさんへ
今日は、眠さに負けて、
動きが緩慢な時間帯に、グーグー寝てました (TmT)

ダメですね。
最近、体力不足で、チャリをこぐ足が
重くて、通勤だけで疲れる、まさにへなちょこです o(;△;)o

トレードにも影響でますね。

でも、今日はOCOが設定できて、じっと待てたことが
わたしにとって、収穫かなって思います。
これを続けなくちゃですね。
プラスになってもマイナスになっても、とりあえず、
何かつかめるまで続けてみたいと思います。

> 何かおもしろい書き方しなきゃいけないみたいで
> ハードル高いです(汗

ダメですよ~。
naoさんは、naoさんらしく・・・ですよ。

なんか、わたしのブログにくると、
みんなちょっと変になってしまうみたいです。

普段は大真面目なのに、時々過激な発言をするヒトも
いたりして・・・。

でも、みんないいヒトばかりです。
わたしは毎日、みんなのコメントで癒しと、笑いを
もらってます。

また、ぜひぜひ、コメントに来てください。
トレードのアドバイスは
もちろんとても嬉しいですし、
そうでない話も大歓迎~ ヽ(^◇^*)/

あっ、ドル円下げてきてます。
ちょっとチャートみてみます。

2009-10-06 02:33 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
