スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスでクルシミマス・・・のワタシ (ノ_・。)

今日は朝から「クリスマス」で苦しんでます (ノ_・。)


楽しみも苦しみもみんなで共有!
と、勝手に思って、記事更新・・・。


書くことでわたしのココロ、少し軽くなるかもデス (^_^)


カタログ、ほぼほぼコンセプトも決まったので
あとは、クリスマスの表現の仕方。


べたべたのクリスマスで今回はいきたいのだけど、
結構、クリスマスでかっこよさげな印象が表現できない。


ファンシーはちょいダメ。


オーソドックスで重厚なのが希望・・・。


でも、これが難しい。


なので、これから本屋行って、苦しみを
取り除いてきます。


トレードは・・・。


今日はユーロドルの高値からの戻しを狙いたかったのですが
集中できていませんね。
チャンスにのれていません。


既に、わたしには難しすぎるレンジまでズルズル下げてきてしまい・・・(ノ_・。)


やっぱ、朝早起きして参戦の方がいいのかもしれません。

夜更かしで寝坊のわたしの仕事には、なかなか過酷な生活改善。




とりあえず、渋谷へ行ってきま~す (・ω・)






利益でた人も、含み損の人も
まずは今日をのりきりましょ~ (*゚ー゚)v

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-06 16:55 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

新しい物を創造するということは大変なことですね!

私がこういうこと書くと吹き出しそうになりますかね?
とにかく、がんばってください。

ユーロドルショート、昨夜値ごろ感で買ったら、案の定
踏み上げられました。
でも、1,000通貨取引なのでまだ余裕です。
お宝ポジの含み益もどんどん減っています。
私がいつまで余裕でいられるか、
楽しみながら見守ってください。
2009-10-06 17:58 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
ユーロドル、今日はあげてますね。
さっき本屋から帰ってきてチャート立ち上げたら、
また、1.4750手前で戻ってきてるんですね。
ここの辺りでショートしたいと思ってるんですが
今日は2回ともチャートの前にいなくて、
ポジ建てられせん・・・。

指値にするのも不安だし。

お宝ポジ、S 1.4840でしたっけ?
わたしの欲しかったポジ・・・。
おもわず、コメントしちゃいましたもんね。

昨日のポジの行方も気になりますが、
今日、いい方向に向かえばいいですね。

新しい物を創造・・・、って
プププですね。

マレーシアのクリスマスってどんな感じですか?
一番、にぎやかな行事ってなんですか?
正月?

時間あるときに、教えてくださいね~ ('-'*)

2009-10-06 19:35 : ノポ URL : 編集
No title
もの凄く忙しいのですが、コメに?を発見すると黙っていられなくなってしまいます。

その前に、さっき言い忘れたのですが、
記事のタイトル「クリスマスでクルシミマス」って、一応、狙ってみたんですよね? 
なかなかセンスあると思います。 (^。^;)

さて、最初の質問ですがお宝ポジS1.4840で正解です。
今では平凡なポジになってしまいました。しかも、1000通貨だけ。
昨日のポジもですが、実はS1.4440というもっと気味悪いポジも持ってます。

さて、最後の質問ですが、一番にぎやかな行事、どうこの質問をかわしたら良いか・・・。
私の誕生日ですかね。違いますね。
独立記念日・・・にぎやかという表現には当てはまりませんね。
マレーニューイヤー・・・地味ですね。
チャイニーズニューイヤー・・・やっぱりこれかな。
ディーパバリ・・・インド人少ないからマイナーかな。
クリスマス・・・この日は外に出ないのでわかりません。
         多分、にぎやかではないと思います。イスラムの国ですからね。

ここはひとつ、ままんちゅさんに助けてもらいたいところですね。

毎日、決められた仕事をするより、創造的な仕事のほうが
プレッシャーとか有りますが、楽しいですよね。
お仕事、がんばってください。
2009-10-06 20:25 : 貧乏投資家 URL : 編集
No title
こんばんは~~♪
ふぁんしー私も苦手です。非常に。
くまとか、ねことか、色々なきゃらくたーとか無理です。

いつも思うのですが、ノポさんの苦悩する姿も、充実してそうな、カッコイイイメージですおw
頑張って良いのみつけてくださいねヽ(´▽`)/。

まだこんな時期なのに、クリスマスなんて早い~~~って言ってても、あっという間なんですよね~コレが(-ω-)。
1年がもう終わろうとしている気がします。
早いよぉー。怖いよー(T□T) 。
頑張らねば!!!
おたがいふぁいとです!!
2009-10-06 21:22 : Hiyoko URL : 編集
ノポさん こんばんは♪
ファンシーだめ?だめ?本当にだめ????

大好きなのに・・・・・

重厚なサンタさん・・・・
お絵かきありますが 押入れの奥底です(^_^;)

クリスマス本
いっぱい 持ってたはず・・・・
見つかりました?
時期的に まだ 難しいのかも(^_^;)

いざとなったら 大掃除するけど・・・・・
声かけてね(^_^;)
2009-10-06 21:37 : くるり♪ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
こんばんは。

S1.4440はちょっと不気味ですね。
考えたくないですね、こういうポジのことは・・・。

なんか、アジア諸国って、普段でも街の中が
カラフルなイメージで、ニギヤカそうなんですけどね。
インドネシアとかは宗教色が強いイメージが
あるんですけど・・・。

また踏み上げられていませんか~??
ご注意あれ!
2009-10-07 00:07 : ノポ URL : 編集
Hiyokoさんへ
ファンシー・・・。
たぶん、わたしもHiyokoさんも背が高いから
ファンシーが似合わないんですよ。

たぶん・・・ (-_-)

だから、「カッコいい」とか「クール」とかの方向?
これもね、わたしはちょっと違うみたいだから。

ちょうどいいさじ加減、難しいね、悩みどころ (*T▽T*)
2009-10-07 00:21 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
コンバンハ~ 

くるりさんは、かわいいから、ファンシーでいいの。
ぜったい、ぜったいそれがいい。

昔、知り合いの子ども連れて、
サンリオランドに行ったことあるけど、
正直、わたしは浮きまくってました・・・ (ノ_・。)

ガリバー・・・、 みたいな?

カワイイ人にはファンシー、とことんやって欲しいの。
特権だもん (*゚ー゚)v
2009-10-07 00:42 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
追伸で~す。

クリスマスの本、見つけました~ (^-^*)/

ありがとね。
いろいろとご心配おかけしました。

ちょっとオトナのクリスマスですが・・・。
2009-10-07 01:12 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
