スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

キモイかも・・・ですが・・・ (^-^*)

クリスマス、

こんなのどうでしょか・・・。



つぶらな瞳のサンタクロース


携帯電話でとりあえずパシャっとしたので、
画像が荒くてスミマセン (-_-)



ちょっとキモイですか?
結構気に入ったのですけどね、わたしは。


あっ、今回のカタログにはもちろんナシですけど・・・。



画像処理して、目パチパチさせてみたい (*´ェ`*)



本日のトレード。

夜中に1回、ドル円、昼間に2回ユーロドルで参戦。
OCO設定したけど、ドル円は夜中で動きが緩慢になってしまったので
手動決済。
外出することになってしまったので、
ユーロドルはOCO設定せずに、手動で即決済。
うーん、覚悟が足りませんね。

帰宅して、ドル円で参戦。
動きがどうも激しいですね。
勢いあったので、OCOで建値にストップ、
リミットを5分足の20日線に設定したけど、
リミットに届かず、ぐいぐいと下げ・・・・
ゼロ決済。

ちょっと、ストップの位置、リミットの位置、悪かったかも。
欲張りすぎでした。
相場にあわせなくちゃダメですね。


+3,868


まだまだ・・・。
明日はもう少し頑張ります。


明日もよろしくお願いします (^-^*)/





明日もいい相場で
ありますように (*^o^*)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-07 01:11 : FX日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

今回のカタログにはナシということなら、
悪口言っても平気ですよね。(ドキドキ)
気分悪くされたら申し訳なく思います。
ノポさんと私の好みが違うということだけだと思います。

目がパッチリしてて、肌に張りがあって、しわが全然無い顔、
にも関わらず、頭髪と髭が真っ白(もしかすると銀髪の人種?)。
若いのか年寄りなのか良くわからない。
それと、目とか口が女性っぽい。
性別も不明って感じです。

あわわ、書いてしまった。

良いところはいっぱい有りますが、
敢えて私が不自然に感じた点だけを書きました。
今、結構ビビッてます。
ノポさんのブロ友からも一斉に非難浴びそうな予感。
書くんじゃなかったかな~。でも自分の感じたことを素直に伝えたいし。
エイッ、送信ボタン押しちゃえ。
2009-10-07 04:25 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
まだ起きてんの~  (>_< )

そう、このキモさがちょっとたまらなくないですかぁ?
ナゼに、この顔?ってのが・・・。

アンティークのイラストらしいんですけど。
この偽者サンタ!
ってカンジでしょ。

素直すぎる貧乏投資家さん、
まずは良いとこも書かなくちゃ・・・ですよ。

そこに性格がでちゃいます。
きっと明日はボコボコにされるかも・・・。

楽しみが増えました。
2009-10-07 05:03 : ノポ URL : 編集
No title
このサンタさんは、くるりでも変だと思うけど・・・・

夏のサンタさんって感じだから、豪あたり?

渋いサンタさんも好きですよ♪
でもね 絵を描くときのサンタさんって
みんな まつげビシバシ!

このサンタさんもどちらかというとそうだよね・・・・

これ以上のコメントは、無理!
本 見つかってよかった♪
大掃除かな・・・・・って 思ってました(^_^;)
今日も がんばってね♪


2009-10-07 05:50 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
おはよ~ ('-'*)

くるりさんに大掃除させちゃわないですんで
良かったよ。

買った本は変なサンタ満載なので
結構笑えます。

もちろん、まともなのもいますので
ご安心を・・・。

今日も頑張ってこ (*゚ー゚)v


2009-10-07 11:06 : ノポ URL : 編集
No title
な~んだ。全然、大丈夫じゃん。心配して損した。

こんなキモイの気に入るなんて・・・、
キモさたまらなくないですよ。
くるりさんだって、変だと思うって言ってるし、
ノポさんの頭の中覗いてみたいです。

明け方まで起きていたせいか、
今 強烈に眠くて、あと少しで陥落しそうです。
2009-10-07 15:20 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
わたしの頭ん中、かなりきちゃってますね。

フツウに振舞えるように、気をつけます (。・ε・。)

眠さとれましたか?
猛烈な円高から円安へ・・・。
先週の金曜日と動きが似てますね~。

なんだかな~、苦手ですね、こういうの。

ポジ、増えましたか?

これから夕食なので、
後ほど、ちら見しにお邪魔します~
2009-10-07 20:56 : ノポ URL : 編集
目??
見てたら、なんか目が離せなくなりますね
でも、キモイ
目パチパチはと~っても見てみたい
~っていうか、そんなすごいことできるんですか?
また、やり方教えてください
2009-10-07 23:36 : ふう URL : 編集
ふうさんへ
はじめましてですね、こんばんは (*゚ー゚)v

くるりさん、ままんちゅさんとこで、コメント見てて
パチッとリンクから飛んでって、
ブログも見させてもらってます。

コメントしようしようと思ってたら、お先に来ていただいて
うれしいです~ (^∇^)

ふうさんの食欲、わたしと似てるとこあるの。
わたし、かなり大食いです。
うどん2玉のあとに、またうどんレッツゴーの話も
わかる、わかるって、記事読んで興奮してました。

仕事忙しいのですよね。
わたしは、刻み売買じゃないんだけど
これからもよろしくお願いシマス (^○^)/
2009-10-07 23:47 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
追伸です。

目パチパチは、アニメにするとできるんですけど
家のパソはそういうソフト入れてないんで、
できないんですけど・・・。

時間あったら、会社のパソ使ってやってみますね。

クリスマスまでにできるといいけど。

また、遊びにきてくださいね。
2009-10-08 01:50 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
