スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンナ、やりますな・・・ (ノ゚ο゚)ノ

台風ですね、雨降り・・・ (-_-。)


今日は帰りは、雨が止んでいるときに
チャリで、サーッと帰ってきました。
正解!


今、とんでもなくどしゃ降りです (;゚∇゚)/



早く帰ってきたものの、仕事は置き去り
明日はまた、モデルのセレクトをしなくちゃいけません。


憂鬱ですね・・・。



トレードですが、


うちは、ダンナもFXやっています。
わたしよりも少し前に始めたから、
わたしにとっては先輩トレーダーです。


ダンナは慎重派デス。
わたしと比べると・・、ですが。


ずーっと調子悪かったりもして、
成績はどんぐりの背比べでしたけど


なんか、最近、つかんだみたいなんですよね
FXの極意? みたいなもの?


トレード方法も、原資も違うので
わたしにはマネできませんが。


となりで、カチッ、カチッ、と
無表情に、エントリーしているダンナみてると
自分はまだまだダメだなって思います (*´ο`*)


ただ、エグジットだけは、
チャート見ながら、


「行け~、行け~」


そんなに力いれなくても、い、行くときゃ行くよ。



とりあえずはダンナがわたしの目標。



今日は・・・


下へまいりま~す。

上へまいりま~す。

また下へまいりま~す・・・



相場、落ち着きがありませんね~。


「少し落ち着いてね」って言いたいところですが、
聞いちゃくれません。



今日は、報告できることなしです。

FXブログとして、失格ですね・・・
スミマセヌ (TmT)





上へ行ったり、下へ行ったり、
ハイ、相場にあわせてトレードしましょ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-08 03:39 : FX日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
はじめまして~でしたっけ??
もう、挨拶済んじゃってるもんだと思ってました^^
宜しくお願いします
私は記事更新もコメレスも、皆さんみたいにまめじゃありませんが・・・よろしくです
コメント欄までみてくれてるんですか?
私、あそこには「誰も見る人はいないだろう」と思って・・・好き勝手なことかいてます。
本当に、記事より長い。(特にあの記事は)
readealさん、このコメ読むの大変やろうなあ~途中で嫌になるだろうなあ~って思いながら。でも送っちゃいました。
だんなさん、「隣で淡々と・・・」すごいですね
それに二人並んでできるところがすごい
アホみたいなエントリーしないから・・・できるんですよね
私のポジや口座資金横から覗かれたら、怒られちゃう(呆れちゃう)から誰にも見せられません
では、また~
そうそう、リンク、させていただいてもいいですか?
2009-10-08 06:17 : ふう URL : 編集
おはようございます♪
台風・・・・・

雷が すごくってね・・・・・・
風の音もすごいけど・・・・

ちょっと寝不足かな(^_^;)

男の人って やっぱりどっしり構えてるから
淡々と できるのかな?
くるりのリアルの周りでは、FXやってる人
いないからな・・・・・・
株 やってる人は いっぱいいますが・・・・・

やっぱり 女の人のほうが
キ~ってなってる人 多いかな(^_^;)

ジェットコースター相場
また 下へまいりま~すの前に
ひとつポジ持っちゃって(^_^;)

持ったまま(^_^;)

どうしようかな・・・・・・

2009-10-08 06:19 : くるり♪ URL : 編集
おはよ~
やっと人間らしく立ち直りました!
昨日はブログまでが精一杯でコメも出来ずゴメンね('_')

今朝、ビックリだけど、ガレージの屋根がぶっ飛んでました!
両隣揃って(笑)おいおい
全部、ウチの車の上に被さってましたよ(=_=)
そろそろ運気が下がってきたようです(笑)
トレード気をつけますヽ(^o^)丿

サンタさん可愛い~!待ち受けにしました♪
娘も大うけしてました(*^_^*)
それより「渋谷のスクランブル交差点だってッ」って異常な反応示してましたわwww
「きゃ^~そんな生活してみたい~引越しや~」ってさ!

行くか~


2009-10-08 06:56 : ままんちゅ URL : 編集
おはようサンタ
日本は台風上陸してるんですか。知りませんでした。
ご出勤 気を付けてください。

カチッ、カチッ、無表情にエントリーしてる旦那様、カッコいいですね。
「行け~、行け~」ってのもいいです。
マシーンのような一面を持ちながら、人間的でもある。

私は、エグジット直前に迫ると、「そっから行け!そっから行け!」とか
これ多分、岩崎恭子さんが金メダル取ったときの実況解説者が
叫んでいた言葉で、これが口から出ます。
あと少しのところで逆に動きやがると「ふざけんな、この野郎~オオ!」
って口ずさみます。
2009-10-08 10:23 : 貧乏投資家 URL : 編集
ふうさんへ
ふうさんの記事みてると
一歩一歩進んでいくのがわかって、
みんなの応援してるのも見えて、
いいな~って思います ('-'*)

隣にいてもね、わたしのトレードは
怖くて見ることできない・・・って。
そりゃ、ジェットコースターのようなトレードだからね。

わたしが反省ばかりするので
となりで、「今のは良かったんじゃないの」
と慰めの言葉。

ま、そこそこ優しいダンナです。

リンク、ありがとうございます。
こちらも張りました~。

これからもよろしくです (*゚ー゚)v
2009-10-08 12:12 : ノポ URL : 編集
くるりさんへ
おは~ (*゚ー゚)v

そうなのよね、男の人のほうが冷静。

昨日、テレビでも言ってたけど
オンナの人はレストランでもなんでも場所もかまわず
怒りだす・・・、って。

なんか、こういうのってわかるし、
熱くなったときにストップできないのが、オンナなのよね~ (ё_ё)

台風、東京はちょうど去っていったらしくて
いまは晴れてます~。

お悩みポジも、含み損も、
この痛みに耐えられるのもオンナ・・・。

下がり続ける相場はない。
波にうまくのって乗り切ろうね。

頑張ろう~ (^▽^)/
2009-10-08 12:19 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
うひゃーッ、ガレージの屋根が飛ぶって
スゴイくないかい?
ままんちゅさんとこには、台風までやってきて
いろいろと話題作ってくれるね~ (*^-^)

そんなままんちゅさんが好きだわ~ (*´ェ`*)

今日、ドル円ロングを狙っているけども、
なんか下値探ってるね・・・。

また今日もエレベーター並みかな・・・。

サンタ、今度はも少し、カワイイやつを
アップしますわ。
どうやら、あんなのばかりだと変人に思われそうなので (。-_-。)

渋谷のスクランブル交差点、雨の日だとサイアクだよ。
若者はのろのろ歩く、わたしは早歩きでいらいらする、
傘で前見えない、ぶつかる・・・

そんなとこだけど、いつでも来なはれ~ (^o^)/
2009-10-08 12:41 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
台風、しっかりきてますよ・・・。

大きい台風で・・・、関西の人たちは
結構大変だったみたい (TmT)

「そっから行け!そっから行け!」
って、わかる、わかる。
最後の伸びに期待しちゃうんだけどね。

岩崎恭子さんとかみたいに、相場も
頑張ってくれればいいのに、
なかなかそうは、期待に応えてくれないもんですヮ (ノ_・。)

「ちょ~、キモチいい」
と、パソの前で叫ぶ貧乏投資家さんの姿も
見てみたいもんです ( ´,_ゝ`)
2009-10-08 12:51 : ノポ URL : 編集
うまいです!
ノポさんに座布団3枚やってちょ~だいッ!
2009-10-08 13:29 : ままんちゅ URL : 編集
かしこまりました
丸八真綿にオーダー入れました。
近日中に届く筈です。
2009-10-08 14:14 : 貧乏投資家 URL : 編集
ままんちゅさん
ヨッ、ちゃちゃありがと!

できれば、良ポジ、3枚ほど頂たいっす ( ´,_ゝ`)
2009-10-08 14:54 : ノポ URL : 編集
貧乏投資家さんへ
まるは~ち~、ですか?

座布団いただき!

あっ、それから和室がないので、
できれば羽毛布団の追加注文を
お願いします ( ̄▽ ̄)

コメ、読み返したら、
ホラホラッ、ままんちゅさんは
「タさん可愛い~」と
待ちうけにまでしてくれてるじゃないですか (*´ェ`*)

この感覚ですヮ。
「美」にも個性があるのですよ。

2009-10-08 15:04 : ノポ URL : 編集
かしこまりました
3畳分の畳 発送手配完了です。
居間に和室作ってください。
近日中に荷受人払いで届けられます。
あとの処理は任せます。
2009-10-08 15:33 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
お主も相当の悪(ワル)よの~  ̄O ̄)ノ

和室はいりませんよ。
あ、貧乏投資家さんが、
南青山あたりにマンション用意してくれるなら
和室もアリですが・・・。
その場合、畳でもカーペットでも何でも喜んで受け取ります。

それにしても最近・・・
コメがだんだん、上級者レベルになってきたでは
ないですか。

腕、あげてますね。

でも、あんまりハードルあげないでくださ~い。
コメ書くのに、わたしの小さな脳みそが
ぐるぐる回転してしまいます・・・\(;゚∇゚)/
2009-10-08 16:02 : ノポ URL : 編集
これ最後にします
私もハードル上がり過ぎで苦しいです。
レベル下げます。
送っちゃった畳と座布団は使ってくださいね。
和室作って、座布団敷いて
旦那さんと一緒に牛乳飲んでください。
一連のストーリー、何とか まとめてみました。
2009-10-08 16:19 : 貧乏投資家 URL : 編集
ふふふ( ̄∀ ̄*)
これからも、そ~っと裏から横から後ろから
ハードル上げるざますよ。

上げ逃げするざます。
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ
2009-10-08 17:15 : ままんちゅ URL : 編集
むしろ後退…
そんなふうに~良いように私のブログみてくれてるんですか~??
ありがとうございます。
これは頑張らなくては!
でも、陰で私の『くるり師匠』が笑ってますよ。
くるりさんは私の大負けぶりを知ってますから…それ以前にも何回か、どか~んとやってます。
皆さん、見るにみかねて手を差し延べてくれてます。(感謝します)
師匠さん達だけでなく、ほかの方も『こうしたらいいよ~』『それは危ないかも』って。
アホすぎて…皆さん優しくしてくれます。

コメント、レベル上げないで~
顔出しにくくなっちゃう
2009-10-08 18:04 : ふう URL : 編集
貧乏投資家さんへ
まとめましたね、今までのストーリー。

牛乳まで持ち出すとは・・・。
頭フル回転させましたね。

でも、やっぱ、ままんちゅさんには
負けるかも・・・。

黒帯 + 吉本で鍛え上げられた笑いの技には
かないません。

ヨッ、一本。
2009-10-08 19:02 : ノポ URL : 編集
ままんちゅさんへ
ヨッ、黒帯!

ハードルあげすぎたなぁ (^▽^;)

世界陸上かッ?

このコメ欄くらいに、ポジもガンガンとれたらいいんだけど、
これまたハードル高い・・・。
こんな相場で、今日はスキャル2回のみ。

ダンナなんて会社おさぼりで、今日は家で
トレード集中。

わたしが稼げない分、会社の家賃を稼ぐ・・・。
まさに自転車操業よなぁ。

わたしはまだまだ会社でモデル探しの旅に出てます。
皆さんのコメがわたしの仕事の励み。

帰ったら指標後にトレードしたい・・・。

コメントのレベルも、トレードの利益も
黒帯ままんちゅさんに、追いつけ、追い越せだよん。

今日も1本取れたかな?
2009-10-08 19:14 : ノポ URL : 編集
ふうさんへ
ふうさんには「お師匠さん」が
いっぱいいまよね~。

みんな結構まじめで、コメ読んでると緊張しますヮ。
その中では「くるり師匠」がダントツで
お笑い系でしょうか。

あっ、こんなこと書くと、鼻をひくひくさせて来ちゃいますね~。
デヘへ (*´∇`*)

「FXとともに成長」がわたしの目標なんだけど
わたしだって、ダメダメばっかり。
チャートながめてはため息。

ふうさんは大食いの話だけでも
十分レベル高いですよ。

もしかしてこりゃ、天然か?
って笑えました。
今日もたくさん食べたかな~ (o^∇^o)ノ
2009-10-08 19:21 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
