スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風でやられたマイちゃり (T□T)

これから家に帰ろうと思いますが、
台風の余波か、すごい風です・・・。


ちゃりで来ちゃったので、
この向かい風に無事帰宅できるか不安ですね。


ちゃり、ダンナからプレゼントされたもんなので
大事にしてるんですけど、
もうだいぶガタがでてきてます。


スポーツサイクル、っていうんでしょうか?
なんか、フツウに乗るには、やけに男らしく、
それに、たぶん、駐停車してお買い物、なんてのには
向かないせいか、結構すぐに倒れます。


それもわかってたんですけどね。


今日、朝、自転車置き場行ったら、わたしのチャリ



見事に倒れてました・・・・。



そんでもって、バックライトが・・・・・


見事に壊れてました。
ばっきりと、根元から折れてしまい、
無残な姿に・・・。


そんなかわいそうなちゃりで帰ります。



それにしても、強風で、神宮球場の応援の声が
事務所まで聞こえてきてます。


何?


と思って、ネットで調べたら「阪神×ヤクルト」戦でした。


隣が球場かッ


ってくらい、うるさいデス


今日のトレード結果は後ほど。
スキャルで何度か入ってみました。
大きいところはとれません。


小さく小さくです。


今日の帰ってからの目標は


「押し目」でエントリーしてみる。


です。


昨日から、チャートじーっと見て、
イメージトレーニングはできてるんですけどね。


うまく1分足1本で、さささっと決済できると良いな~。


今日の微利益を飛ばさないよう、
慎重にトレードをしたいところです。


では~、指標前に帰れるかな・・・。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







2009-10-08 21:03 : FX日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんか 楽しそう・・・・
みんなして ずる~い!!!

一生懸命仕事してきたのに
なんだか とっても楽しそうに・・・・・

ちょっとすねても いいですか(^_^;)

昨日から ドル円に嫌われてますけど(^_^;)
ポン円様には 好かれてるようです・・・・

千と万と反対だったら・・・・・・

ノポさんも頑張ってね♪
2009-10-08 22:32 : くるり♪ URL : 編集
くるりさんへ
おいてけぼりだったね~、今日は。
みんなが知恵絞って、コメントくれたので
ハードル高いコメント欄になってしまい・・・・。
きっと、貧乏投資家さんなんかは
ドッと疲労、ばたんきゅ~かもしれません~ (*T▽T*)


今日は、なんだか、コメント欄が
にぎやかで、仕事中、気がつけば
山のようなコメで、
ヒトリ事務所で悶々と仕事してたので、
ちょっと息抜き・・・。

っていうか、息抜きが多すぎるか。

今日は、ポン円様様?

こんだけ、上下したら、なんだかすごく
稼げそうな気がするんだけど、
これって、あとでチャートみるからだね・・・。

もう少し、チャート見て、
お勉強、お勉強 (*- -*)

明日はいけそうな気がする~  
2009-10-08 23:36 : ノポ URL : 編集
No title
こんばんは。

一日二回も更新してる~。
あれだけのコメに全部返信して
また新しい記事書けるなんて
相当暇なんですね。(^。^;)

全ての始まりは、ままんちゅさんのチャチャから、
まんまと乗ってしまい、
何度もノポさんとコメ交換した挙句に
最後の美味しいところはままんちゅさんに持ってかれちゃって。
でも相手にしてもらえてよかった。
あのコメント欄、男性私だけでしたか?
なんか変な男ですね。
2009-10-09 00:42 : 貧乏投資家 URL : 編集
貧乏投資家さんへ
そうですね、相当暇なのかも・・・。
トレーダーとしては
失格ですね。

でも、貧乏投資家さんの、
心のバランスをとって、
脳の異常を取り去るリハビリのためにも
コメント欄、実は必要なのでは~?

エヘッ ( ´,_ゝ`)

ままんちゅさんに、勝とうなんて
ダメダメ。
相手はかなりのやり手ですゾ。

ここは、違ったキャラ誕生させて
どうにか逆転したいとこですね・・・。

男ヒトリですよ、
誰かヘルプを呼んできますか?
2009-10-09 02:34 : ノポ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
