
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご褒美 (。・ω・)

今週はオシゴトにこにこマックスの一週間でした。


ブログも1週間以上、書いてなかったですね。


ちらり、振り返り・・・・


そういえば日曜日はバレンタインデーでした。
ノポ父にチョコレートをお届け。


ノポ父はグルメです。
特にバナナにはうるさい。
この話はまた今度、時間のあるときにでも。



ベルギーのトリュフを買っていきました。
高いものじゃないけどね。


「やっぱりベルギー、うまいな。」
ご機嫌でした。


ダンナにもフランス産のチョコトリュフを買って
ノポ母からのお土産、チョコレートウイスキーボンボンも
渡しました。




これがほんのつかの間の休息。



月曜日からは怒涛のようにオシゴト。



夜中に帰る事が数回あったような。
帰宅してからも、調べ物したり・・・。
なんだか、記憶も薄れるくらい。



今週は打ち合わせで外出も多かったので、
体力も使いきった感じです。



ぜぇぜぇ・・・・・ (*T▽T*)



こういう時には頑張った分だけ、良いこともありました。



昨日、仕事の件の打ち合わせの電話があって
M.デラックスさんと、お会いすることが決まりました。



最近のわたしの中で一番気になっているお方なので
めちゃくちゃ嬉しい。




オシゴト頑張ってきた ご褒美 だと思って
来週からもコツコツとめいっぱい丁寧にオシゴトしていきます。





今週のトレード。


FXの方は、未だに ご褒美 がやってきませんね。
コツコツが最近たりないせいでしょうか・・・。



帰宅後にチョコっとトレードをする日が数日。



自分都合でのエントリーになって、
粘る時間もなしで、
こういうときはちょっと負のサイクルに
入るパターンです。


今週はトータルで微マイナスです。



今週は新規のオシゴトがまた1つ増えたので
このオシゴトの入稿の4月末まで、心穏やかに仕事ができるように
無茶はしないようにしないとね。



良い運気がめぐってくるように
気持ちだけでも ゆったり としていきたいです。






家事もほとんどできず、デスので。
今日はお洗濯。




これから少し外出です。








来週もご褒美ゲットできるよう
ガンバって行こう (。・ω・)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-20 16:35 : FX日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

やったるどぅ・・・ (*´ー`)ノ

寒いです、東京。



昨日は結局夜中の2時前まで仕事してて、
そのあと、チャリこいで帰ってきました。



現在、急ぎのオシゴトが4件。




今週は忙しかったです。
そうそう、今週はダンナの誕生日だったし。
ちゃんと0時過ぎに一番乗りで「オメデトウ」を言いました。
あっ、夜中まで仕事だったので会社でね・・・。




水曜日にアパレルのカタログの入稿が1件、とりあえず終了。
来週は校正があがってきます。
またチェックやら直しやらで忙しくなりそう。




2月もあと2週間。



この4つのオシゴトを、ススス~イッと片付けるには
時間が全く足りない気がしますが・・・。



仕方ない。
不景気ゆえの人不足。



ダンナは作業よりも、総合管理がオシゴトなんで、
少し時間があるんよね。
ちゃっかりFXで利益も出してるから、
今のわたしにとってはありがたいこと。



そんなわけで、作業の方は
わたしがやるっきゃないデス。



ま、今までどうにか乗り切ってきたので
今回も、少なめの知力と、自慢の体力で
ガンガンやったるどぅ~ (。・ω・)ノ





さて、FXのほうですが・・・。



今月はトレードがほとんどできていないのが現状。
それに、マイナストレードをやらかしたりと
精神的にはあんまりよろしくないですナ。



弱音もいっぱいはきました。
もう、いいだろうってくらい・・・。



なので、いつもの「幸せなアフォ~」復活。



わたしはぜったいに勝てるんです。
だって、トレード大好きなんだからそういう風に信じないと。



良かったときのトレードを少し思い出して、
フムフム・・・



その中の悪かった部分を修正ね、
フムフム・・・



余計な反省はしない。
そう決めました。



自分で決めてエントリー・エグジット。
その時点の自分にとって
それが正しいと思ってそうする。



プラスになろうがマイナスで終わろうが
とにかく自分のシナリオ通りでトレードを終えられたら
それでオッケー。



「自分の信じられるトレード」
ぜったいぜったい検証して、手に入れてみせますぜッ ( `・ω・´)




「勝てるトレーダー」まであともう少し (* ゚∀`*)ノ



もう少し・・・。






頑張れ、わたし (*´ー`)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-13 17:23 : FX日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

迷い (*´;ェ;`)

久しぶりの更新になります。



本業の方が忙しいので、
トレードはこのところ少しだけしかできません。



っていうか、今、迷いの時期に入っています。



エントリーができなくなっています。




昨年も何度か経験したこの感覚。



どうやってトレードしてたのか、
トレードしている時、の自分はどう感じていたのか・・・。



なんだか全くわからなくなってしまいました。
アフォ~ですね。




どこかのブログで見かけました。


「自信」は自分を信じることから生まれる。
「自分を信じる」=「自分が信じられるトレードをすること」



これが、できなくなっている自分がいます。



仕事の合間にトレードをすること自体が
今の自分にとっては、ストレスの素なのかもしれません。



中途半端なことがキライなわたしにとっては
トレードのことを考えると本業を疎かにしてしまう、
という罪悪感もあります。



少しの間、デモトレードで「自分のトレード」の確立が必要かな。



ここのところ疲労からか、考えすぎからか
白髪がピヨ~ンと2本、頭のてっぺんに突然出ました。



いやだ~。
ストレス??



少しの間、瞑想、ん?迷走?してきますんで、
復活までお待ちを・・・。









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-12 02:40 : FX日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

やった~ ヾ(´▽`)

今週はみっちりと本業の方が忙しく、
毎日毎日、夜遅く帰宅。




今日もトホホの休日出勤でした。




日中からずっと、デザイン考えたり、パソコンでの作業が続いているので
帰宅してから、チャートと向かい合う気力がないです。




わたしの脳と体力の限界ですね。




「今月はトレードしなくていいよ」




お隣のコガネムシがそう言ってくれたので
なんとなく申し訳なく思いつつも、気が楽です。



お言葉に甘えて、今週はチャートはほとんど見ていません。
1日1~2回チャートが見れたときに、入れればスキャルで3分だけトレード。
すぐに決済。
入れなければノートレード。



今週は、そんなわけで、記事にするほどのトレードもできませんでしたが
トータルプラスで終了。



しばらくはこうするしかないので、
病むようなトレードをしなかったことで満足したいと思います (*´ー`)ノ



それでも日々、お金は出て行きます。
ちょっと、気になるな・・・、って思ってたら
ダンナがお小遣いをくれました。



うれしい~ッ



本人は木曜日の深夜に相場の深みにどっぷりつかまって、
へとへとのご様子でしたが、
昨日、夜のトレードでいつもより多く稼げたので
ご機嫌です。



こういう時は、
素直に満面の笑みで頂いておきたいと思います ((*´∀`))




「ありがとう」




来週はダンナの誕生日です。
ケーキくらいはきちんと用意いたすでござる (。´・∀・`)




来週もとりあえず本業
頑張ります

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-02-06 21:44 : FX日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

眠い・・・ (。-ω-)zzz.

撮影終了 (☆・ω・)ノ



今日は終日、商品撮影でへとへと。
立ちっぱなしで腰が痛くなり、
薄暗いスタジオの中で、ずっとフラッシュの光を見ていたので、
目も疲れました。



帰りの電車で爆睡 (o´I`)



家に帰ってきてもあくびばかり・・・



食事もせずに、ソファでぐーすか眠りました  (´-ω-`)))



今日、撮影のときに、クライアントの前の担当者がきていました。
いろいろと話が盛り上がり・・・。



「次回、いろいろとお願いしたい仕事があるのですけど・・・」


って、話になりました。




やた、やた、やった~ッ (* ´艸`)
仕事、ありがたいス。





来週から、とりあえず、3つの仕事が重なっての進行になります。




1ヶ月間、たぶんかなり神経も使い、制作時間もかかる・・・。
ちょっと地獄の日々ですね。




せっかくの本業の仕事、きちんとした気持ちでしないと、
間に合いません・・・。




基本、器用な性格ではないので、
トレードを始めると、他の事が考えられなくなります。




ここのところ、検証トレードも、時間がなく
FX方面にあまりキモチが入っていないのが現状。




しばらくの間、FXの方は
ほんとに時間のある時だけの参加にして、
基本、オヤスミ・・・、にしようかと。





いつも忙しい時に中途半端な気持ちでエントリーして
負けることが多いわたし。




本業が片付くまでしばらくガマン。
これも必要かな。








本日のトレード。



眠い中、22:30の米GDPの指標前に2回だけ、ユーロドルでトレード。
ショートで1枚でエントリー。
ちょろっと1分足で獲りました。



2戦2勝。


pipsはそれほど稼げなかったけど、
エントリーもエグジットも今日は満足。




結果。


+2,398





明日も仕事です。





ブロ友の皆さんのブログ、土日に伺います・・・。










ではでは・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
2010-01-30 01:20 : FX日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ノポ(nopo)

Author:ノポ(nopo)
2009/1からFXに再チャレンジ♪
ビビリで、大損するときに限って大胆なトレード・・・。
そんな、へなちょこトレードからの脱却を目指します (*´-`*)
------->>
2010/4からブログは休止中です。
トレードは継続中です。
ダンナのコガネムシと一緒にコツコツ稼ぎ中 (*´・ω・)ノ
頑張ります。

QRコード

QRコード
